おはようございます。千桃です🍑年末のご挨拶をさせていただきたく、全体公開にて失礼いたします。
2025年も大変お世話になりました!!🙇♀️🙇♀️Xやpixivでのたくさんのイイネ・フォロー・コメント、そしてご支援者さまよりのあたたかいご支援やコメント、本当に本当にありがとうございました。今年もこうしてFANBOXで記事を書くことができて本当に嬉しいです🥹
皆様2025年はいかがでしたでしょうか?私はとーっても早かったです。OCのハルカワメイちゃんのCG集発売が今年だったなんて!!全然実感がないです!!いやーーー早かった・・・!
というわけで、今年描いたイラストを振り返ってみたいと思います🥰基本はXで投稿したものです✨ただ、『敗北!都会女子』シリーズは先日まとめましたので割愛させていただき(最後に記事リンクをば)、そしてユイカちゃんも来年個別にまとめようと思ってるので、今回はそれ以外のイラストを掲載させていただければと思います🙌🙌
🍑『キギキタン』サシャちゃま🍑
🍑暑中見舞い🍑
🍑ボクを〇〇してあそぶ先輩🍑
🍑番外編・ハルカワメイちゃん🍑
初CG集、『ハルカワメイ・おしっこまみれのとある一日』の配信が今年だったのでこちらも少し✨たぶん今年描いたものです(1月にパソコンを変えてから外付けHDDが起動しなくなってしまい、日付がわからなくなってしまいました😭💦)。
↑CG集のオマケ漫画です!
2023年にXに掲載した、こちらの後日談という設定です↓↓
『次したらコレだからね』流行りましたよね~。メイちゃん以外のイラストにはFANBOX内に差分や続きがございますので、もしよかったらご覧いただけますと嬉しいです🥰🥰タイトルで大まかにわかるようにはしてるんですが、私の場合いろいろ記事が混ざってしまってるので見にくいですよね。申し訳ありません・・・!
🎀↓↓こちら先日公開させていただいた『敗北!都会女子』まとめ記事(全体公開)です🎀
なお今年pixivに投稿したなかでもっとも見てもらえたイラストは、「敗北!都会女子シリーズ」でした~🙌🎀

おはようございます。千桃です。本日は一年のまとめということで、全体公開記事を書かせていただきたいと思います🍑フォローしてくださっている皆様いつもありがとうございます。よろしくお願いします! 今月また都会女子を描いたので、今までの敗北!都会女子を集めてみようかなと思い立ちました✨まだ全体公開で書いて...
重ね重ねになりますが、本年も大変お世話になりました。皆様どうかご健康にお気をつけて年末年始をお過ごしくださいませ。また元旦にお正月イラストをアップ予定ですので、またそちらでも記事を書かせていただければと思います。よろしくお願いいたします🍑
さて、わたしは今日からお掃除が待ってます・・・サボらずもっと早めにやっておけばよかった😂😂
年末であわただしいところ、最後までありがとうございました。よいお年を✨
千ノ桃工房
2025-12-28 04:09:17 +0000 UTC境(sakai)
2025-12-28 02:16:48 +0000 UTC