どうも…
お久しぶりです!!!!
すみません!!!!お久しぶりです!!!!
忙しかったアピールではなくマジで忙しかったんです…
連載のお仕事38Pと単発のお仕事8Pで
2月だけで計46ページ…
1か月でこんなに漫画描いたことないよ…多分
※週刊連載と比べちゃダメ…あれはオリンピック選手…
でもやり切った!!!!
乗り越えた!!!!!!!!!
マジで達成感やべぇ!!!!
そんな3月1日…
わーーーーーーーーーーー………
……ああ…
マジ冗談抜きでおじさんになったな。
しかしおじさん今年も頑張っちゃう!!!!
などなど仕事も頑張っていく所存ですが…
プライベートも充実させたい!!!!(変な意味ではなく)
…ってことで
今年は外に出る!!!!
引きこもってばっかではだめだ!!!!
そんな卓二雄作…
バイク購入!!!!
HONDAのクロスカブ110(JA-60)
かっこいい!!!!かっこかわいい!!!!
実は去年の5月にバイク屋さんで契約してたんですが、2月にようやく納車!
これで外出ていっぱいいろんなとこ走りに行こうと思います!
安全運転でね!
てことで今年も1年、頑張りますので何卒よろしくお願い致します!
あ、誕生日なのでこっそり干し芋のリストの置いておきます…
気が向いたらどうぞよろしくです
ではまた!!!!
たくじゆうさく
2023-06-04 08:56:02 +0000 UTCk×k
2023-03-31 08:43:29 +0000 UTCたくじゆうさく
2023-03-03 03:43:40 +0000 UTC陸「りく」でなし。
2023-03-01 03:39:57 +0000 UTC