どうも
言い訳なんですが、色々とやることがあって…
ホント今年の後半体感1か月くらいのスピードで過ぎていきました。
軽く今年を振り返ってみようかなと思います。
大きかったのは3月に大腸の内視鏡検査をしたことですかね。
去年(2021)は結構病んでて、それこそ人間ドックとか受けに行って
その続きで受けた検査でしたね。
そう考えると今年は心も身体もめちゃくちゃ健康だった気がする!
去年の12月から筋トレを始めて…
ちゃんと今も続けてます!!!!
偉い!!!!褒めて!!!!
仕事の都合で1週間近くできない時もあったりしたけどちゃんと続けていられてるのは誇っていいことかもしれないな。
筋トレやった報告をしあってる仲間がいるのもデカいけども。
ちなみにマッチョになったかどうかですけど、、、
これはしょうがないです。
また筋トレに関しては別記事で話したいなとか思ってますが…
基本そう簡単に人はマッチョになれません!
オーバーカロリーかつハードトレーニングをして初めて肥大化していくんですね。
ただ体重は変わってないけど、程よく脂肪があってそれなりに筋肉がついている感じにはなっているので
来年自分の時間と体が許す限り頑張ってバルクアップしていきたいなと思ってます!
目指せ益田くん(無理)
今年前半はスプラトゥーン2でウデマエオールS+を目指してプレイしてましたね~
結局エリア、ヤグラ、ホコはS+行けたんですけど、アサリだけは行けずじまいでした…
スプラやってない方には何のことかさっぱりだと思いますがとりあえず頑張ってたってことですw
今年の9月にはスプラ3が発売しましたね!
楽しすぎた…
でもそろそろ色々頑張らなくちゃなと思いまして最近は自粛してます。
来年も遊びは遊びとして趣味程度に…仕事に影響がない程度にやっていければと思ってます←
11月についに…
約3年ぶりの同人誌イベント参加!
もしこの記事を読んでくださってる方で来てくれた方、
本当にありがとうございました!!!!
マジで久しぶりすぎて色々と忘れていました!!!!
来てくれた方に失礼があったら申し訳ございません。
人込みや人の多いところに行くと心拍数があがってしまうようでマジで挙動不審人物でした。
でも楽しかった!!!!
また機会があれば参加したいなと思ってます。
あとは新しい仕事が始まったのも今年からだったかな?
まぁそれはいいや。
って感じで、11月のコミティア以降は色々と忙しくしてまして
なるべくFANBOXの方も更新頑張りたいなとは思ってはいるので今後とも何卒よろしくお願いいたします!
来年の抱負は…
来年も何卒よろしくお願い致します!!!!
ではまた…