お世話になっております。睦月堂です。
コミケで睦月堂のスペースまで来てくれた皆様ありがとうございます!
当日の日も暑くて大変でしたね(汗
↓簡単なイラスト差分もあります!
R18差分もありますので、ご興味ありましたら他プランもご利用ください!
さて、
今回のコミケはなかなか反省の多いコミケになった感じでした。
初めてマンガを描いてみましたが、
冬コミでも引き続きマンガを描いてみたいなと思っています。
冬コミに向けて、ページ数やクオリティの向上、
読者をひきつけるマンガのネタ出し。
コミケ会場限定でのグッズや特典などをつけてみたい等々
もっとスペースに足を運んでもらえるようにしていきたいですねぇ。
FANBOXの方でも、FANBOX限定公開のイラストなどを用意して
コンテンツの充実も図っていけたらと考えております。
今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。