こんばんは、なすと申します。
いつもありがとうございます。
タイトル通りなのですが、FANBOXはじめました。
もう少し早く始めたかったのですが仕事のこととか色々あってこのタイミングになりました。
ぜひご支援いただけると嬉しいです。
月に1〜2回は更新できたらなと思っています。できそうな時はもっと更新したいと思います。
全体公開記事は多分ブログやラフ、Twitterにあげた画像をアップすると思います。
有料記事はR-18差分などを予定しています。
ぜひご検討いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
最初の記事なのでお気に入りのイラストのラフと完成版を載せておきます。
●ラフ
●完成版
これから、よろしくお願いします!