【雑記】実家に帰ってきた
Added 2022-09-26 03:00:00 +0000 UTCこんにちは。
どこに需要があるかもわかりませんが、ただの日記を書きたくなったので書いています。
遅めの夏休みということで現在実家の方に帰省しています。
東京と比べると建物の密度も全然違うし、人の数も全然違います。帰ってくるたびにそんなことを思います。
きのう、約10ヶ月ぶりくらいに高校の同級生と会って遊びに行きました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
車の試乗に付き合ったり、お寺にお参りに行ったり、焼肉を食べたり…。充実した1日でした。
僕自身、交友関係が狭すぎるのでこうして遊ぶことのできる友達は貴重だなと思いました。
そんな友達も結婚していて、奥さんとも幸せそうでした。いいなあって純粋に思った次第です。はい。
色々と活力をもらったので絵の方も頑張ります。
今月はもうFANBOXの更新は難しそうですが来月は頑張ります。すみません。
友達大事だね、交友関係もっと広げたいな。
そっちも頑張ります。
たまにはこういう雑記も書きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。