あけましておめでとうございます!
C101にて僕のブースに来ていただいたみなさま、新刊を快く交換してくださったみなさま、手伝ってくれた友達、みなさん本当にありがとうございました!
感謝感謝です。
すこしでもみなさんとお話しできて嬉しかったのと共に刺激もいっぱいもらいました!
新刊も楽しんでいただけたら幸いです。あと、ついでによかったら感想ももらえると嬉しいな〜…なんて。
毎回、「コミケは今回で最後でも良いかな〜」ってコミケからの帰り道で思うのですがなんだかんだまた参加するんだろうなって思いました。
締め切りに追われるのもまた一興です。
●新刊の表紙です。
新刊の後書きにも描きましたが、タイトルはサザンオールスターズの「Bye Bye My Love(U are the one)」から拝借しました。とても良い曲なのでぜひ聴いてほしいです。あと、タイトルは僕の手書きです。筆記体が苦手なのでブロック隊を筆記体に変換してくれるサイトを使いながら書きました(とてもダサい)
●当日の僕のブースの様子です。はじめてB2ポスターを作ってもらいましたがもっと大きくてもよかったなと思いました。既刊含め6種類の本がブースに並んでいました。
●名札。中に入っている名刺は違えど会社でも使っているケースです。会社も私服なのでほぼオフィススタイルでした。ブースでキャップを被っていましたが会社でも被っています。
目標は書いておいた方が良いよねって感じです。
①夏コミ・冬コミで漫画で本を作る
②FANBOXの更新を頑張る
③もっとはやく描ける様にする
④Tシャツをはじめとしたグッズを作りたい(ちゃんと普段使いできる様なデザインで)
こんなところです!
仕事も結構大変なんですけどそれはそれって感じです。
がんばろ〜!
今年も一年よろしくお願いします!
※新刊はboothにて取り扱い中です!
・新刊のみ