fanbox
もうすぐ年も明けます、はやいですねー。 趣味で描いてた絵もいろんな人に見てもらえてすごくうれしくて楽しかった1年かなって思います。自分で描いたもので、誰かに喜んでもらえることが一番の励みになります。 さて、前置きはこの辺にして来年からは色々と諸事情により投稿頻度が今よりも下がります。なので今描いてる千〇戦争アイギスのヘカティエは今年中に完成させたかったけど無理でした…なのでラフだけ。 このお休みの間にどれだけできるかなぁ、それではよいお年を!!
Mo0nlight
Matt Pendrill
Gronkh
rustyfawkes
TheGrowingRussian
AllieCat
秋ひらめ
Микитко сын Алексеев
StrangerSFM
Nerdbot Studios
Dante21
HamBurger
SkylarFoxVR
Jorbur
Kana Note
Marvin Chrisson
LeandroFren
L_he_y
surugakreuz
Shampoo
cscoop
Kometoze
Dzuggy007
bida
The GEBIRAH Stacy Mae
osvaldogreco
dongxue
Steven
DAILY MINIMAL
popuka9
umugayasushi
Chols
SyS
sabrinadacos
Mrchai
ひよこびーむ
pandacotta
DesertChocolate
Reggie Games
rrmotimoti
あおいまなぶ
BramTSF
HungryFireSune
JoyboyNSFW
rinet