fanbox
おかしい…予定では25日には投稿できる筈だったのに…(大遅刻)
なんか今年は特に作業時間管理ができなかった感じです。オタ活もあまりはかどらず、FGOなんかまだ奏章終わってないせいでレイドに行けないという悲しみ(´・ω・`)
来年はもう少し余裕を持った活動ができるように頑張るます。よろしくお願いしますm(_ _)m
LonzaTG
washizutan
Андрей Баумейстер
WrestleTix
UberPump
roninjelly
Onyxsis
Lu blocks
クールナイツ
apofiss
WhiteBunny
Mavrost
electrixocket
EroEro Waifus
takatori-g
dmayaichi
pierisim
ナンキダイ
ardently Izzy
jassson
telinatingles
adventuresofdarkwg
><
kouhone1114
baumgartnerrestoration
Illiote Namir
Storymodebae
BioRubber
complextree
spicymoo
Lucas França
aglopes
Sayuupi
異色絮語
kaimanwanio
theycallmejub
creamtau
The Sultry Kitty Audios
BallerinaCorgi
Tiramisu Hitoni
MarkThorne
ApupuDesu
ShineSl
altered_gf
LiamRobertson