fanbox
だいぶ前にipadで描いたラフ画を完成させようと作業を始めました。
本編で無事に不夜城さんが正式加入してくれた事も含めて描くことにしました。
それと、数日前からわたくし液タブから板タブに戻りましたので
リハビリがてらっていうのもあります。
だいぶ感覚が戻ってきたので無事に完成まで作業できそうです。
無理だったとしてもipadでやりますとも、たぶん!
Winters
あかがねまいく
paperclip
securitymem
Milramemo
ぽっぴー
Guitar Pilgrim
MelodickaBros
Just444Myaa
vkunia
ガブガブ
Elena's Shop
らみぃ
SweetyWhite
Henrik Saetre
Mpreg Zone
Z-Weaver
jasonheeley
LifeIsSax
ろず/Roz
pushin_p
rocatart
RoxyCyan
Dynaf
無相
Skulltitti
Eycarts
PsychospacecowCosmicDairyPrairie
Maury World
Coomanfu
Ackerman
shinyaoya
DrakoMarauderX
kanazawa
chuyryu
Za1d3
hatsuno
Chris C-DeJesus
MikiMiki
TsukiRiven
warped-apple
ICing
uberdanger
RRS
chris_huelsbeck