まだ線画の状態です。
後ほど色を着けて投稿する予定です。
個人的なことですが、最近Twitterの方反応が下火らめのムニエル状態なので、
しばらくの間FANBOXの方にイラスト投稿しようと思います。
セリカワケン
2022-08-22 14:07:20 +0000 UTC八雲味
2022-08-22 12:24:43 +0000 UTC