fanbox
久しぶりの紫式部と不夜城のキャスターペアです。
いつぶりくらいでしょうね。
それと、こちらのイラストは久しぶりにipadを使って描きました。
先日5年使ってたipad proからairM3に乗り換えて、ちゃんと描けるかなと試験的な感じのイラストでした。
無事に出来ました。これからもちょくちょくipad併用していきたいですね。
このキャスペアですが、また何か良い構図案が出てきたら描こうと思います。
nabe
artsweetberry
RobHill
Kurosai
BS3
ToastManMcFace
LilithDeadGirl
uoithiba4792
AlyTheKitten
voidnich
からし めんたいこ
Kimkun0162
surota-r
Destiny Hailstorm
ellesimsworld
Filament's Folly
Speed
horizontalslope
Momiji_AI
alice
rururaida
Magnifire
Mizutoriproject
Blossom
Luther
yawg
Z
deontay
GeaGts
The_4th_Horseman
EmuVR
malixegames
hardess
1002805942962
かすみそめつき
TwoshoesMcgee
🐸とも🐍
Aiser0
ockpii - music composer • samplist
basuke
Gear_art
たまぷろじぇくと
puri_porn
Darknoodles
YKMNMMD