お知らせ。
Added 2018-12-27 00:27:28 +0000 UTCこんにちわ。黒風です。
今までこちらを放置気味にしていてすみませんでした。
今回誠に勝手ながらEntyのほうで不具合と言いますか問題が発生したため
今後はこちらのFANBOXのほうで投稿していきたいと思います。
Entyに支援していただいてる方
無理にとは言いませんがこちらの方に支援移行していただけると助かります。
私もこれから出来る限りEntyで投稿していた分をこちらに移行していきたいと思います。
Entyで今まで積み上げてきた事と、今までこちらを放置気味にしていて
都合のいいように使ってしまう形になって申し訳ない気持ちと
色々複雑な状態ですが、今日1日使って色々投稿していきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。