fanbox
最終回間に合わなかった… しかし、、、中身はほんとにどうでも良いアニメでした。(笑 終盤、観るの結構苦痛だった。 でも、千束描き始めちゃったし、何とか追っかけましたが。 続編は要らないですね。 今回の絵、かなり疲れました。。。時間も掛かったし。 色塗りの方法はもう少し改善する必要ありです。 で、秋アニメの豊作に今更ながらびっくりしてます。 何から描こうか思案中ですが、チェンソーからいってみようかなぁ。と。
りか
田中中田田中田
Fuyumuju
TheUnwanted
numeron01
Dasteiza
Th3Dude
ヴー博士
Vexen Fox
taiyi
Daffi
あまね みつ
T D
kospeko
すずぼたん。
terubuuGT
earthtosashaasmr
alainsibon
MrPinkuGames
Hoptia
Waltzpurgis
groblek
pawstickle
Nadia Nightside
AndyDaly
kinky_frodo
wjc
loliconfoxy
faerin
エイ
ARCHIVAL
posyomismo_ASFR
AudioPilz
Remmy Wubby
Samantha K
Klopsiak
nextoad
Unigani
ばっかんき
ggll
TAVROSDRAWS
bran
fandangomango
xieangel
カット