(12/18完成品公開) ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 完成品は後にTwitterにも公開致します。 線画と大体の色乗せです! 灰色っぽい部分は透けてる生地にしようと思ってます。 ハロウィンでサキュバスコスのメメちゃん描いた時に、一枚絵でも描いてみたいな~と思っていたので描きました! ぽんこつサキュバスも可愛いな♡ 今回は色塗りを頑張ろうと思ってます(*'ω'*)
巳杜みりこ
2019-12-19 07:17:05 +0000 UTCふぃるだ@はやぶさらいだ〜
2019-12-18 11:17:24 +0000 UTC巳杜みりこ
2019-12-16 15:16:27 +0000 UTCふぃるだ@はやぶさらいだ〜
2019-12-16 11:49:18 +0000 UTC