ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 右側は支援者さま限定になります。 左側は後にTwitterにも公開致します。 すごいえちちな仮装にするか迷ったんですが、芽色ちゃんはそういうの選んで買わないだろうなと思ってシンプルな仮装にしました。 芽色ちゃんの服は白が多いんですが、ハロウィンなので黒を中心で塗りたいと思います。 内容としては、イベントにはなんとなく乗るタイプの芽色ちゃんが仮装してお菓子をねだる。 おっさんがポケットに何か飴でも入ってないか探す。前回の残りで入れっぱなしだったゴムが出てくる。 お菓子(意味深)をもらう。 といった感じです('ω')
巳杜みりこ
2020-10-25 14:29:07 +0000 UTC巳杜みりこ
2020-10-25 14:27:10 +0000 UTCアーバック サイン
2020-10-25 11:54:29 +0000 UTC