ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! こちらは後にTwitterにも公開致します。 前回の芽色ちゃんちでお泊り会したやつの続きになります! 灯ちゃん、めちゃくちゃ楽しんできました。 でも寝る時はちょっと寂しくなっちゃった。 來嶋さんは何してるかな~なんて考えながら帰ってきたらまさかの玄関でガン待ち。 灯ちゃんが來嶋さんに懐いてから毎回玄関で待ってて、その気持ちが來嶋さんも分かったみたい。 灯ちゃんがいない1日が相当寂しく感じたんでしょう… もうこれ付き合ってるし結婚してるなーって思いながら描いてた。