XXX4Fans
hamigakikoice from fanbox
hamigakikoice

fanbox


rkgkお題募集

最近過去絵のストックも切れてしまい、新規skebも進まずPSDデータのアップもできず、どう更新しようかというところでした。


過去絵は今まで貼っていたのが2018以降の絵だったので、それ以前に遡ればあるにはあるのですがさすがに恥ずかしいかなと…



一応2016の一番まともなやつ

と言っても塗りがまだわからんちんで今とだいぶ違います

この頃の絵や、これ以前の絵は需要あればアップしようと思います…



それはさておき、過去絵に代わってらくがき位ですがここ限定でアップしようと思うので、せっかくならお題もここで募集してみようと思います。

クオリティの目安は自分のTwitterでアップしてた



これくらいかもう少しラフだったりくらいの想定です。


いずれはリクエストお題の抽選というのも良いかもですが、最初なんで今回は自分が好きなやつを選ばせてください。


ここでお題コメントしてもらうより匿名の方がお題を出す方も出しやすいかなということで、お題箱を使ってみます。


↓コチラ

https://odaibako.net/u/hamigakikoice


お題箱使うの初めてなんでこれでいけるか不安ですが、締め切りはひとまず明日12日昼くらいまでということでお願いします。


お題は「狐耳の女の子」みたいなのでも良いですし、「アイスを食べてるJK」みたいなのでも良いですし、診断メーカーのお題なんかのコピペでも良いですし、版権キャラでも大丈夫です。ウチの子描いて!でもOKです。

お好きなようにどうぞ!


そんな感じで是非是非

お待ちしております!

rkgkお題募集 rkgkお題募集

Comments

どうもです、そう言ってもらえるのはほんと嬉しいですがやっぱ絵を見るのを楽しみにしてもらって支援してもらってる以上は絵をちゃんと見せないと…というのはありますが… まぁでももうちょっとマイペースにやっていって良いかもしれないですねぇ

歯磨き粉アイス

関係ないですが、更新ペースはそんなに気にしていないので、更新頻度が少なくても気にしないでください! 更新は半年に一回とか、年一でも構いませんので... 支援が目的でやっているので、この場所を用意してくださるだけでも個人的には十分です!

ながれやま

あざます! 当時戦車の資料調べるだけでもめっちゃ時間かかった記憶… お題はおかげさまで、どれも描きたいもので悩みますわ…

歯磨き粉アイス

お気遣いどもです! まぁできるだけ一定ペースで何かアップしたいとは思いますが… 昔のは一番最古のアナログのもので2012年くらいから残ってはいるんですが、どの辺からならアップできるか…どうでしょね…w

歯磨き粉アイス

戦車が凄い綺麗ですね! ちゃんとお題集まっているようで良かった(小並)

ながれやま

無理に更新せんでもええですよ! それはそれとして昔のイラストも気になりますが!

頼泉

ありがとうございます ご迷惑をおかけしました

軽沢えのき

あーw 大丈夫ですOKですw 一応締め切りまで待ってからどれを描くか考えさせていただきやす

歯磨き粉アイス

すみませんお題を送ったんですが容姿の内容を書き忘れてしまったので、大変迷惑なのですがこちらにちゃちゃっと書かせていただきました。 白い髪の毛で、ファー付きの防寒コートと分厚いズボンを着てます (そちらの目に届いてるか分かりませんが吹雪の中ライフル云々書いてるやつです

軽沢えのき

ちなみにもし1件も来なかったらむせび泣きながらカーディガン着た笑顔のJK描きます

歯磨き粉アイス


Related Creators