fanbox
今回は趣味絵です
黒シャツが描きたかった
吹奏楽部のリハーサルしてるイメージ
ネクタイグレーでも良いかも
あとおまけで、そろそろツイッターにも絵を上げなきゃなということでこちらも趣味全開で描いてたけど背景とかセリフつけたらまだ時間掛かりそうなんで先行公開ということで
へへ…
軽い差分とか作ったらまたFunBoxにアップ予定です
年内にやりたいけどちょと他の予定もギリギリなのでどうなるか…
SernsenART
macsplicer
OkBruh
BradSteele12
gillian gestures
webside
Onyx Mods
Merome9
ササッティーノ伯爵
Kendrovr
bloozchicken
hsa
KillyStein
Szecso Video
Sayan Senapati
andysdames
Koikathu Only
JakeyPrime
Just A Panda
Wolffie
TTSVoiceWizard
ELONSPY
양만식
Jacob Szekely
こじょりん【小城徹也】
キー帽
shaybie
Sashtinskij
あんどろ
AmateurSfm
cubedcoconut
GSecuritron
✨Leena✨
Hey Natsu
StopSkeletonsFromFighting
Syyn
达ling丶
narusanbeam
ToraB
Rong Rong
秋沢由史
dumpstat
depoo_darkness
Mary
キツネ