ご支援ありがとうございます!
ずっと格闘してたから正直しばらくはこの絵見たくない笑
バックアップの方にラフ画残ってなかったのでスマホに保存してたものをあげときます!
色々描いてたんですけど、最近ありきたりでつまらないなと感じたので気分を変えて2人構図
仕上げ前の線画です。
髪の線画はメインは前髪のみ。所々メリハリをつけたいと思った箇所にラスターレイヤーでなぞった部分はあります。
おまけでスマホに保存してた途中経過載せておきます。画質悪めです!
背景は今回クッションのフリルくらいです。
いつもは描きません。
葉っぱやお花描きました。
シーツや肌 爪がまだ塗れてません。
肌補正、衣装 まあまあフリル地獄。
仕上げ前です。ゴミや塗り残しがちらほら目立ってます。
完成はこちら!
ここでいきなり購入品紹介〜
少し前にAmazonでタイムセールしてたので衝動買いしてしまいました。衝撃の52%OFF
支援金で購入しました!ありがとうございます😭
ゼンハイザーのHD599SE
今まで使っていたのはオンイヤーのワイヤレスヘッドホンばかりだったので今回はオーバーイヤーの有線を購入しました。
ワイヤレスより有線の方が音質がいいですし、作業用ヘッドホンとして購入しました。開放型なのですごく音漏れする笑 外では使えない✌️
音質は高音から低音までバランスがよく、側圧もキツくなく私にはぴったりでした。いいお買い物できた☺️
直挿しなんでいつかヘッドホンアンプも買い足したい👍
ちなみにセールでお安くなったりするので定価で購入するのはおすすめしないです!
(今見たらまたタイムセールしてて笑う)
いやほんとこの夏暑すぎませんか!?
暑さ対策しっかりしてなんとか乗り切りましょ!!!
お付き合い頂きありがとうございました!
MHる
2023-07-29 02:43:33 +0000 UTCMHる
2023-07-29 02:42:41 +0000 UTCわらびもち
2023-07-29 00:34:30 +0000 UTCrokoton
2023-07-28 23:48:37 +0000 UTC