ご支援ありがとうございます!
年末に描いてたオリキャラのセリナがやっと完成できたのでのせておきます!
ずっと後回しにしてたので完成できて良かった
自己満イラストですが、失礼します🥹
↓加工なし
お好きな方をどうぞ!
ごてごてのシルバーアクセがポイントです。三角のリングがまじでかわいい。
セリナに限らず、衣装で黒のシースルー着てるモデルや韓国アイドル見ると好き…てなる。ほんと私ちょろいな…
これからも定期的に描きたい。
コンテンツとして物足りないので、今描いている絵の一部あげておきます!
いつもより胸大きめにしたうちの子
線画終わり!さっきまで描いてた↑
次回あげれるよう頑張ってきますー!!
後、確定申告終わりました!電子だと早めに申告できて楽ですねー
MHる (mahiru)
2025-02-16 12:17:09 +0000 UTCわらびもち
2025-02-16 10:33:26 +0000 UTC