今回のイラストは妄想…先の未来…?になります。練習でおせっせシーン描いていたら色を付けたくなってしまいました。 ベビードール差分も作ろうと思いましたがすぐに力尽きました。一応供養。 未都ちゃんにはたくさん愛を注いでもらってほしい。
みぎなー
2022-11-10 02:11:53 +0000 UTC名無し
2022-11-08 20:16:58 +0000 UTCみぎなー
2022-11-08 02:50:32 +0000 UTCみぎなー
2022-11-08 02:50:10 +0000 UTC柊しずく
2022-11-07 14:18:10 +0000 UTCキム
2022-11-07 12:10:34 +0000 UTC