チャイナ服っていいよね
いつもの⏬
幼馴染ってどこまでしていいんだっけ、、、
チャイナ服でおっきしたらバレバレでかわいいよね。
( PS.白タイツはええぞ )
※最初の何枚かはpixivの方にも載せる予定です。
-------------
今月ご支援いただいた皆さま、
ありがとうございました!
よきGWをお過ごしください💗
私は絶賛お絵描きウィークにしようと思っているので(いつも通り)、ちょっとでも楽しんでもらえるようなものをご用意出来ると良いなと思ってます😌
絶賛お仕事の皆さんにも癒しになるといいな
ではまた来月に。
下の方に文字なしの差分も置いときますね
今宮ぴの子🐈⬛
Twitter▶︎(https://twitter.com/pompom625tn)
Bluesky🔞▶︎(https://bsky.app/profile/pompom625tn.bsky.social)
⏬文字なし差分