皆さまこんばんは🌌
今宮です🐈⬛
とうとう7月がやって来ちゃいました
蒸し暑い日が続いていますしもう立派な夏ですね、、
アイスいっぱいストックしなければ🍨
先日の記事にも書いたのですが
最近すけべ絵が描きたくてしょうがないので
気軽にここに投げるようにしようかな~と思ってます🌻
がっつり水着の絵とかもXの方では載せづらいので...悲しみ ;
何個か溜まったらpixivにまとめる形にしようかなーなんて思ってます。
そっちの方が多分見やすいと思いますので😌
---------------
⏬マシュマロ頑張ってもぐもぐするあやと
↑マシュマロのお礼に描いた絵と差分たち💭
--------------
夏らしいイラストもたくさん描きたいし
アクスタとかも作ってみたい!(ずっと言ってる)
今年の残り半分も見てくださってる皆さんに
楽しんでいただけるように
頑張りたいと思います✍️🤍
(今はまひるの絵描いてます)
これからも暑い日が続くと思うので
皆さまもお身体を労ってくださいね!
水分補給大事!
ではでは🌷
今宮ぴの子🐈⬛
X▶︎(https://x.com/pompom625tn)
Bluesky🔞▶︎(https://bsky.app/profile/pompom625tn.bsky.social)
今宮ぴの子
2024-07-02 14:11:47 +0000 UTCtakehiro🕷🥀
2024-07-02 14:06:26 +0000 UTC