ファンボの民の皆さまへ🎃
もちもちむちむちハッピーハロウィン♡
⏬小悪魔ナースコスあやちゃん
⏬差分
⏬疲れて寝落ちあやちゃん
疲れてすやすやあやちゃん(風邪気味...?)
介抱してあげないとね...😌
-----------
今月もありがとうございました🙏🌸
復帰してからたくさんあやと描けて
絵のリハビリにもなってよかったよかった
ハロウィンは毎年相も変わらず
絵を描いて過ごしている気がしてますが
今年はスイートパンプキンでも作ろうかな〜なんて思ってます🎃かぼちゃ美味しいよね
それではまた来月に...!
11月は秋らしい服装の女装姿も描きたいですね🍁
がっつりすけべな絵も描きたいっ❕
今宮ぴの子🐈⬛
X▶︎(https://x.com/pompom625tn)
Bluesky🔞▶︎(https://bsky.app/profile/pompom625tn.bsky.social)
※一部のイラストは後日pixivに載せることがあります。