感謝のバニーあやちゃん納め🐰♂
今年も一年お疲れさまでした...!
支えていただいた支援者の皆さまも
本当にありがとうございました🙇♀️🌸
おかげで創作活動に専念する事ができました🙏
年末に向けてFANBOXを充実させたり
Xの方でも色々あげたいものがあったのですが、コロナウイルスにかかってしまいあまり絵が描けなかったのがものすごく心残りです ; ; (今は復活しております!)
クリスマスあやちゃんも描けなくて...(T . T)
来年は絶対かわいいサンタコスあやと描くと心に誓いました🎅
それでもなんだかんだ今年もたくさん女装男子描きましたね🔽
充実した一年になりました😌
いつも今宮の創作物を
見てくださったり、反応くださる皆さま
本当にありがとうございます🙏
めちゃめちゃ元気をいただいていますし、
好きなものについて共感してもらえたり一緒に語ったりする時間が幸せです☺️
こうやって並べてみると同じ女装でも
あやとには色んな服着てもらったな............
今年は色んな塗り方にも挑戦してみたくてチャレンジした年でもあったので、個人的にも実りのある一年になったと思います
まだまだ着てもらいたいコスチュームも
シチュエーションも盛りだくさんなので
あやとには来年もたくさん頑張ってもらおうと思います🫶🤍
それでは皆さま、良いお年を〜!🌸
今宮ぴの子🐈⬛
X▶︎(https://x.com/pompom625tn)
Bluesky🔞▶︎(https://bsky.app/profile/pompom625tn.bsky.social)
※一部のイラストは後日pixivに載せることがあります。