2022年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
今年はまた新しく漫画の連載を始められるよう頑張っていきたいと思います。
ファンボックスもちょこちょこ更新していきますので、どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。
まずは描き初めの寅ちゃんです。
ギザ歯好きだ。あとこのガオーってポーズの手、いい感じに描けた時脳がすごく気持ちよくなりますね。
丑年だったのに牛ビキニ描けなかったので、昨年末ギリギリに描きました。
とりとめないですが、今年もこんな感じでやっていきます。
応援してもらえると嬉しいです。それでは!