fanbox
私です。
今週はゲームの話はないです。
一昨日くらいから急に寒くなってきてもう冬ですね。
寒すぎて暖房をつけました。
風邪を引かないように皆さん温かくしましょう!!
リジネッタさんでシコると暖かくなると言われているのだ。
というわけで今週お見せするのはササマさんに描いてもらってる絵です。
まだ途中ですがとてもえっち。
最近色々なものが進行中なので、どれから先に完成するのかは未定です。
多様性に配慮してメガネも取れるようになるかも?
もし取れなかったらごめんなさい!
sangobob
CASTRRART
太郎
oops_cry_creations
scarlettear33
KrebAI
ユユミー
pp7
thegreato95
EverydayAstronaut
mochi
もるだー捜査官
DandJREACT
Leolynx86
ソーラー懐中電灯
kinucakes
lfcfancomics
kripto202
psihotrap
millepon
pastel60
rui-tf
DiscordMelody
KING OF ASIA
北見えり
yamine
questzer
TickleHQ
Ruw_ruler
Pulla Susi
Princess Weekes
SFMPronVault
QuantumQuakeStudios
rthwldn
Parrot Studio Design
xv2starburst
yasu
Jinflator
出汁なましぃ
あががが
Itakeyourlemons
mildlyobsessed
bycloud
aeridinae
wairu