fanbox
こんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
どうして9月に入ったのにまだ
暑いのでしょうか…嫌すぎる。
少し涼しい感じになっての暑いでさらに嫌だ…
そんな感じの先週ですが
支援サイト用のイキューさんの漫画と
冬コミ用の漫画の下書きを進めていました。
…先生はどうせ虐めるから、序盤だけは
イキらせてあげないとね…
今週も引き続き、同じ作業です。
イキューさんの方は途中で線画に入れそう。
以上です。ではまた来週。
LG Customs
HotBunny
DarkAngel
Michwolfestein
MalMalloy
Takebuchi Tama
kumatin2
The House of Masks
ポスカラ白
artemisfields
kitokra
amidasketch
landonmark
むじなたろう
Seffiron
go4dough
neiltalks
Lanhacy
YSN
SheWolfSoulmate
Wait But Why
nlx
13
gemininightmarket
SleepyKeeper
Kaia's Kingdom
ChubbyDrawer
西園ちゃん
Space_Panda
Bimbo Ai
ピンピンニンジャ
PublicLee Speaking
FluffyArt
taffyta
narumiya
~NinjaCat~
ももかん
なかみこ
mimiki
E L I Z A's Waifu Warehouse
Shimizuan
ミツギ
Yui Kanai
Lunardis
demonguyx