fanbox
こんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
気付けばもう9月も終わり…
おかしい、まだ暑い日があるのは
何故なのか…
先週ですが、引き続き
支援サイト用の線画、冬コミ用のラフを進めて
両方、描き終わることができました。
その為、今週は
支援サイト用は仕上げ作業に入り、冬コミ用は
線画作業に入ります。
先週は少しだけTwitter用漫画も描けて
まぁまぁ良い感じに進んだ気がするので
今週も頑張って作業を進めていこうと思います。
以上です。ではまた来週。
LG Customs
HotBunny
DarkAngel
Michwolfestein
MalMalloy
Takebuchi Tama
kumatin2
The House of Masks
ポスカラ白
artemisfields
kitokra
amidasketch
landonmark
むじなたろう
Seffiron
go4dough
neiltalks
Lanhacy
YSN
SheWolfSoulmate
Wait But Why
nlx
13
gemininightmarket
SleepyKeeper
Kaia's Kingdom
ChubbyDrawer
西園ちゃん
Space_Panda
Bimbo Ai
ピンピンニンジャ
PublicLee Speaking
FluffyArt
taffyta
narumiya
~NinjaCat~
ももかん
なかみこ
mimiki
E L I Z A's Waifu Warehouse
Shimizuan
ミツギ
Yui Kanai
Lunardis
demonguyx