fanbox
こんばんは、江鳥です。
作業報告です。
冬コミ用の線画作業を進めていました。
だいたい半分くらいまで描き終わったところです。
…まだ半分あるのか…、頑張ります。
先週はTwitter漫画まで手が回りませんでした。
今週は!今週こそ描きたい!
あと今週は止まっていた支援サイト用の漫画も
進めます。
バカみたいな衣装考えるの、だーい好き!
完成は今月末頃になると思います。
気長にお待ちください。
以上です。ではまた来週。
SammyShizzard
CANDIDCANDYViDEOS
Luna grace
vamjfd
Configurate
DiNamuuu3D
soleillielos
Gp
A D O
imagindevan
S1gns Of L1fe
GentlemanPaux
TKGEEK
masaka
Luke_ingLarge
田貸魔
Kuro_Kai
streetkat mj
saul
thedroneracingengineer
nyatrix
DuskPoom
guitar_hero 毎日投稿
3DCinetv
LAOJOSVERDES
Gia | Newsletters
scorfinnii
theobrobine
The_Mancojo
Genesis
going purity
krs95668
sumisumii
ンマッセ
ラグーン
Macronomicon
kanamoru
Reviorb
NinjaP
shugowah
syannhaineko
melancholic
bchan1582
Grimoo Art
ochiruevil