fanbox
Skebでご依頼いただきましたの。
なんと一周年だそうで、これは祝わなければと。
(自分の中での)満点な笑顔が出来上がりましたよやったぜ
一周年おめでとうございます!
※先行公開つってもSkeb行けば見れちゃうんですがね。
まあTwitterの方が見る人は多いしそれはそれで
2日3日くらいは依頼主さんに噛み締めてもらって、その後にTwitterに投げます。
名前書くときに使う筆で良いの無いかなぁ・・・というかよい書き方ないかな・・・
いつも「これでいいんか...?」ってなってしまう
stickykale
Jessica Ricole Ryan
nayamichan
OA
邪心
れぱみど
pootismann
yaoya-oyaoya
jgcruz3d
こげどんぼ*
Shir0qq
Bugzilla Kun
bravesirloin
S3XBUSTER
Lepons18up
BeLu
Double_A4
yurabe
NorthernRed
Unholysoul
Züli
usknow2
Pudge_Ruffian
sitbge
full-h-hans
Yinyama3D
Guigui
ᴱᵏᵏˢᵗᵃᶜʸ
Lupercal
companyman
xesii
barubaru
Martina Liang
深都 愛繰(二代目)
Loistaa
mojimoji art gallery
mgga
ScorpyDerpy
桃桃桃
Siesta Team
ホライズン
raychzec
Krismagie
hectormtz
sonpih