8のシャオユウってめちゃくちゃ顔の造形がイイですよね 非の打ち所がない
でもでも なぜ戦闘中のやられ顔は別人みたいになるんでしょうね?
まあそれは表情のつくりやライティングのせいなのでしょうが
そこで
入場シーンのすばらしいライティングと位置・向きを自由に調節できるチートを悪用し大変美しい仰け反りやポージングを激写!
激シコボディが無様に仰け反ってる様を鑑賞させていただきましょう
ほんでもって 準やリリと同様に色黒になるmodを適用いたしました
NeoCity(Urban Square(evening)のこと)、あるいはArenaステージのライティングにはこれがよく合うかと思いまして
また色白でのご注文も承りましたのでそっちはそっちでおたのしみに
ちょっと黒すぎたか?
腹筋がえっちすぎる