7月が終わってしまいました(#リクエストサマー キャンペーン)
Added 2021-08-06 13:54:59 +0000 UTCどうもこんばんは
りおんです。
7月分、投稿するだけ投稿してブログを書いていませんでしたね←
fanbox post: creator/2597032/post/2529145
ゼブラさんが個人的に結構ツボだったので、ちょっと色々いじりたくなっちゃってイジってしまいました。自分が武器にしているもので責められるって、なかなか美味しいシチュです、はい((
さて、8月です。
fanbox post: creator/2597032/post/2577113
まずはレオお兄さんを襲ってみました。
知らない間にスーツを改造されているシチュも大変に好みですが、レオお兄さんにはこうなんというか、意識はそのままにあれこれ奪っていってあげたい欲望が溢れ出てますね、うふふふ……((
さて、本職の方も結構色々ありまして、立て込んでいるのですが……
せっかくの公式企画なので#リクエストサマー、どこまでお応えできるかわかりませんが((
版権のこのキャラがあれこれ、というよりは、『い』っていう属性×『ろ』っていう属性がこういうシチュって萌えますよね、ですよねっ!!ちょっとどんな作品になるかやってみなよりおん!!っていうリクエストを頂けると大変に捗ります←
オムツが絡むと尚よし。俄然やる気が違いますね、オムツは良いものだ((
この企画、Pixivリクエストにどんなリクエストが欲しいか、というもののようですね……
https://www.pixiv.net/request/send?creatorUserId=2597032
リクエストも開いておりますので、ご興味ありましたらぜひお仕事お待ちしてます((
ところでこの投稿、8月6日でねぇの……!?今月は幸先良い!?
りおんでした。
おやすみなさい!