XXX4Fans
りおん from fanbox
りおん

fanbox


夏風邪ワロエナイ

どうもこんにちは。

りおんです。


実は7月から体調を崩しておりまして、なんやかんやとちょくちょくお休みを頂いたりしています((

さすがに長引いているのでちょっと厄介……なかなか本調子に戻りません。ぐぬぬぬぬ……。


さて、そんな8月ですが、更新の方は頑張ってます。

fanbox post: creator/2597032/post/2577113

レオさんイジメにはじまり、

fanbox post: creator/2597032/post/2667286

何やら不穏な気配がしてまいりました。


最初はこう、単発筆ならし、ぐらいのつもりだったんですけどね……設定って生えてくるんですよね。えぇ。そりゃあもう、育ててあげるしかないかなっていうあれです。はい。


ちなみに、シャドウくんにはもう少し頑張ってもらいます、げへへへへ((


あー、あと2日で8月終わっちゃう……


では、来月もよろしくお願いいたします!


りおんでしたー

(Fanbox)


(Fanbox)



Related Creators