夏風邪ワロエナイ
Added 2021-08-29 04:10:29 +0000 UTCどうもこんにちは。
りおんです。
実は7月から体調を崩しておりまして、なんやかんやとちょくちょくお休みを頂いたりしています((
さすがに長引いているのでちょっと厄介……なかなか本調子に戻りません。ぐぬぬぬぬ……。
さて、そんな8月ですが、更新の方は頑張ってます。
fanbox post: creator/2597032/post/2577113
レオさんイジメにはじまり、
fanbox post: creator/2597032/post/2667286
何やら不穏な気配がしてまいりました。
最初はこう、単発筆ならし、ぐらいのつもりだったんですけどね……設定って生えてくるんですよね。えぇ。そりゃあもう、育ててあげるしかないかなっていうあれです。はい。
ちなみに、シャドウくんにはもう少し頑張ってもらいます、げへへへへ((
あー、あと2日で8月終わっちゃう……
では、来月もよろしくお願いいたします!
りおんでしたー