おこんばんはぁ~
寒暖差エグすぎて終わっとらん?
9月から2本描く練習をしようと思って意気込んでたんですが、腎臓が死んだりなんだりあって全然できませんでした
でもいつもは月末締切を3日に納品して月末に納品したことにしてもらっていたのが、正規の締切にちゃんと間に合ったという進歩があったのでOKです
OKじゃねえですわよ
言えない青春劇の7話を納品しました
半分公開しますわネ
ちょっと話の初心に戻って言葉責め(責め?)を盛り込みました
9話まであと2話か~
来月優等生男子の堕とし方の最終話を描きますね
あとブリッツクリークさんの音声パッケージと、嵯峨野さんのイラストを1点と来月~11月にかけて一般の依頼をやるかもしれない感じです
マゾ化調教2巻は今年中に発売は普通に無理なんですが、今年中に納品するのでそれでユルシテ…ユルシテ…
今使ってるiPhoneXsの挙動が終わってるのでiPhone14を買うぞ~