おこんばんはァ~
深夜3時に失礼しますネ
言えない青春劇最終話納品しました
まだ修正返されるかもしれんけど
一応現時点でのを載せます
修正したら差し替えますわネ
いよいよ最終話ですわね
連載してちょうど一年くらいですか?感慨深いわね
あれこれ言うとあれなので少な目にしとくけど最後の展開はまじ読んでほし~
あとこれだけは言いたいんですけど、マジでback numberの「春を歌にして」を聴いてください
おれはずっとこれ聴きながら話考えて泣きました
単行本出たら全体公開で詳細な感想でも投稿しましょうかね
2月というか2~4月はゲーム制作に全充てします
マジで遅れてるので…アシさんをフル活用して遅れを取り戻します
一般連載の方向性が決まってきました
最近の打ち合わせの方向は正直あんま乗り気じゃなかったんですけど、結構楽しそうな感じになってきましたね
おれ話作るのあんま上手くないので、編集さんに助けられてますネ
あとそのうち一般の絵が公開されるんちゃうかな
そういえばちょ~久々(3年くらい)にねずちゃんとどえむたんと飲む!楽しみ~