おこんばんはぁ~
月末に更新するのをすっかり忘れていた、横槍メンゴ~
言えない青春劇の表紙あがってきました
自分でも手直しした結果こうなりました
良い感じでしょ~???
8月を待っててくれよナ
ゲームのほうも結構できてきました
差分も完成してるやつを載せるね
2枚目のは去年の8月に基本絵完成させたんだけど、まあもう1年経ってるので色々直して完成させました
基本CGはあと9枚なので半分を切りましたね
まあパケもあるし立ち絵の追加もありますけど…
追加でアシさんを雇ったので幾分楽にはなったんですけど、なかなか進まね~
特に今月からは別でやることが多いんだ、ネーム計90Pやるので(マゾ化調教2巻、商業、同人)
ゲームはやっぱり1年スケジュール押さえるくらい見ないとダメね、次回の反省点にします
ゲームはテストプレイしたりもしなきゃだから冬とかになるんかな、知らんけど
依頼されてる同人、ゆっくりペースって言ってたのに普通に締切設定されてて笑った
まあ頑張りますか…
早く二次創作の同人とかできるくらいに余裕持ちたいネ