OmegaTest posts
イプシロン
思った以上にクオリティーが出せなくてボツにしようと思ったんですが、せっかく作ったので投稿します。
また作り直したいですね…。
2023-09-14 10:35:48 +0000 UTC View Postベアトリクス「かわいい子だった。心当たりはあるか?」
ベアトリクスが記憶しているアルファの姿というイメージで作りました。
パトロン様のリクエスト投稿欄・Patron's request post column
パトロン様限定でリクエストを承っております。
何かリクエストがあれば、お気軽にコメント欄に書いてください!
皆様のリクエストを参考にして活動していきたいと思います。
要望の数や支援金額、難易度などを検討し、作成...
2023-09-03 07:36:13 +0000 UTC View Post


























