XXX4Fans
itiri from fanbox

itiri

fanbox


itiri posts

【高解像度】ボクの理想の異世界生活4表紙絵

itiri post 【高解像度】ボクの理想の異世界生活4表紙絵 from fanbox

最近肉と肉がくっついてるところをしつこくぬりぬりするのが楽しいです

View Post

冬コミ新刊進捗5

itiri post 冬コミ新刊進捗5 from fanbox

おまけ本


脱稿しましたー!!!!!!

…と思ったらポスター作るの忘れてたのでポスター作ったらまとめて入稿して脱稿です。

いーっつ...

View Post

冬コミ新刊進捗4

itiri post 冬コミ新刊進捗4 from fanbox

新刊、あとは編集やら細かい部分の見直しをするのみになりました!

なので、ちゃんと出そうですーー!良かった

お気に入りのコマを少し。


2018-12-19 08:33:45 +0000 UTC View Post

冬コミ新刊進捗3

itiri post 冬コミ新刊進捗3 from fanbox


難しいポーズがうまく描けると嬉しいマン

View Post

冬コミ新刊進捗2。サンプル先行公開

itiri post 冬コミ新刊進捗2。サンプル先行公開 from fanbox

事前発注&予約用の新刊サンプルできました~! 先行公開と言いつつ、おそらく明日には各書店さんで公開されるとおもうのでホント少しだけ先行って感じなのですが。 かっこいいから言ってみたかったやつ

View Post

ラフ1202

itiri post ラフ1202 from fanbox

なんか出すタイミングを失っていたけど実はもう完成して入稿済みのデカケツで暖まりたいブランケットラフです 明日あたり完成版をTwitterでアップしますね!

View Post

冬コミ新刊進捗

itiri post 冬コミ新刊進捗 from fanbox

サンプル用のページから進めてます フェラシーンは女の子のケツアップ構図が好きマン!

View Post

【高解像度】コミティアペーパー絵

itiri post 【高解像度】コミティアペーパー絵 from fanbox

秋は過ごしやすくて好きです。ティアの日はもはや冬って感じでしたが! 秋に肩だしはかわいそうなので少し服をアレンジしました、けど全然言わないと分からない感。笑

View Post

コミティア126おつかれさまでした

itiri post コミティア126おつかれさまでした from fanbox

ペーパーこんなかんじでした!



今ガッツリ...

View Post

冬コミ表紙ぬり進捗

itiri post 冬コミ表紙ぬり進捗 from fanbox


肌髪目塗ったら完成した気になる説

もうひといき~~!

週明けくらいには完成してアップしたいです٩( ''ω'' )و

View Post

冬コミ表紙線画進捗

itiri post 冬コミ表紙線画進捗 from fanbox


たまには進捗など載せていってみようかなという試み

線画ができました!ウオーぬるぞー!

View Post

冬コミ表紙らふ

itiri post 冬コミ表紙らふ from fanbox


ネームできたのでとりあえず表紙から!早く漫画描きたいなあー

View Post

冬コミカレンダー進捗

itiri post 冬コミカレンダー進捗 from fanbox


実は大体できてます。

出来上がってから少し寝かせるのも大事な工程…

折角なので日付の入ってない入稿用データなどを!

これを入...

View Post

ラフ1111

itiri post ラフ1111 from fanbox

日付入力してて気づいたけど今日ポッキーの日ですね!ポッキー食べたい 冬のくちどけが好きです そろそろ冬限定のチョコ菓子が出て最高な季節ですね。もう出てるのかな?(ひきこもり ポルテがめちゃくちゃ好きだったんですけど製造終了し...

View Post

ラフ1106

itiri post ラフ1106 from fanbox

えっちなメイド風水着(?)チセチャン

View Post

ラフ1102

itiri post ラフ1102 from fanbox

コミティアのペーパー絵、あんまりえっちすぎるのもアレかと思って新しく描こうかなどうしようかなあ~というラフ

View Post

コミティア126取り置き企画締め切りました

itiri post コミティア126取り置き企画締め切りました from fanbox

ご連絡くださった皆様ありがとうございました!

全員に確認メッセージを送りましたので、ご確認くださいませ。

メッセージが届いていない場合漏れてる可能性があるので、再度ご連絡いただけると助かります。

そしてタ...

View Post

ブログ!!!

取り置き締め切り明日ですよって記事を描こうと思ったらブログ機能ができてる。FANBOXの進化がすごい!

コミティア取り置き、明日11/1の23:59に〆ます。

ご検討中の方はよろしくお願いします~!

最近あんまり落書きも...

View Post

11/1締め切り/COMITIA126取り置き企画

itiri post 11/1締め切り/COMITIA126取り置き企画 from fanbox

10/20追記 C94色紙が終了したのでリストから消しました。ありがとうございました! いただいたメッセージは締め切り後に返信します。 ////////////////////////////////////////////////////////// ★11/1締め切り!!★ 2018年10月or11月FANBOX支援者様限定取り置き企...

View Post

【高解像度】ベビードールミーシアぬれすけおぱんつ差分

itiri post 【高解像度】ベビードールミーシアぬれすけおぱんつ差分 from fanbox

おぱんつが濡れちゃってる差分です 食い込んでしわができてしまっていますね いやあ大変だ…しわがね しわですよ

View Post

ラフ1001

itiri post ラフ1001 from fanbox

今まで12インチの液タブを使ってたんですが、24インチを購入しました。 ワーでかい 単純にでかさに倍なうえに解像度もすごい 今までちまっとした環境でやってたので慣れるのに時間かかりそうですが、慣れたら漫画とか描きやすそうな...

View Post

ラフ0927

itiri post ラフ0927 from fanbox

そういえばラフ投稿忘れていましたね。ということでキングテレサ姫です もとはピーチの形なのになんでこんなに可愛さがアップするのか (ピーチ姫も好きですよ!スマブラではピーチかプリンかピカチュウを使います。というどうでもいい情...

View Post

【高解像度】グリムアロエちゃんおぱんつなし

itiri post 【高解像度】グリムアロエちゃんおぱんつなし from fanbox

これは…おぱんつなし差分わりと簡単に作れるのでは…と思って作ってしまった差分です。 楽しかった…

View Post

ラフ0915

itiri post ラフ0915 from fanbox

グリムアロエちゃんらくがき! 来週くらいには仕上げたいなあ~

View Post

【高解像度】.。*゚+.*.。+゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚+..。*゚+

itiri post 【高解像度】.。*゚+.*.。+゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚+..。*゚+ from fanbox

横長で壁紙向きだったので2枚目は壁紙用に配置しなおしたやつです よかったらどうぞ~!

View Post

ラフ0819

itiri post ラフ0819 from fanbox

すのはら壮のJKちゃん めっちゃえっちですね。なんでえっちしないんだろうこのアニメ…?不思議!

View Post

夏コミおつかれさまでした!とラフ

itiri post 夏コミおつかれさまでした!とラフ from fanbox

夏コミお疲れ様でした~! 暑かったですね…というか湿度すごかったですね… スペースが風の通らない位置だったのでずっと暑かったです(終わって帰りに外出たら風が涼しくて、まじかぁ、ってなりました) 実は持ち込みすべてがオリジナ...

View Post

ファンカードつくりました

itiri post ファンカードつくりました from fanbox

ファンカードってやつを作ってみました。 イベントで何か企画とかする時に使う用なのかな?ということで、今のところ何も使う予定が無いんですがそのうち使うかも~ということで。 何か使うことがあればまた改めて告知します!

View Post

【高解像度】ボクの理想の異世界生活3表紙

itiri post 【高解像度】ボクの理想の異世界生活3表紙 from fanbox

今回もおけつとふともも塗るのが楽しかった…(*ノωノ) 最近えっち絵タペスが気になってるので、11月のコミティアとかで123の表紙絵タペスとかお試しでちょっと作ってみようかな~などと考えてます

View Post

夏コミ進捗5

itiri post 夏コミ進捗5 from fanbox

おまけ本も完成しましたハアハア これで夏コミ原稿全部脱稿しました!あとは印刷所や搬入になにもなければ予定してたもの全部出せそうです(*'▽') (ほんとは新刊2冊作りたいなあってほんのり考えていたけどなかったことにしてる) まだ少...

View Post