アズレンすらミリシラだけどたまに描きたなとか思った案…もっと上手くならなきゃここいういのも…基礎力たんないすね…
2023-05-03 09:17:21 +0000 UTC
View Post
えっf×ド○ターの龍門街食べ歩きで毎回徐々に食べる量増えていって裏路地でこんな感じになっていたり...ウタ○にも沢山食べてもらいたい欲。
2023-04-30 15:52:28 +0000 UTC
View Post
気が向けばこういうの描きたいkな…にしても画力足りないな
2023-04-25 11:32:36 +0000 UTC
View Post
ご利用ありがとうございました。
【編集済】
2023-04-23 02:58:54 +0000 UTC
View Post
もう少しのふぇちぃ詰め込めば終わる多分。
2023-04-22 22:41:44 +0000 UTC
View Post
明日納品しないとまずいから頑張る
2023-04-22 14:36:12 +0000 UTC
View Post
まだまだだけどお腹形が変わってる系のも面白そうですね...丸呑みとかだととは感じました...ご利用ありがとうございました。
2023-04-17 11:51:49 +0000 UTC
View Post
今日中には納品したい...もう少し付け加えてかな...
2023-04-16 10:03:07 +0000 UTC
View Post
ご利用ありがとうございました。
2023-04-15 18:16:50 +0000 UTC
View Post
もう少しかなぁ…肥狐…
2023-04-13 14:57:49 +0000 UTC
View Post
1週間後納品なんで頑張ります。
物足りなさかなりあるけど,
2023-04-10 12:08:00 +0000 UTC
View Post
もう少し頑張れたなぁ絶対...構成力あげないとやばいすね...ご利用ありがとうございました。
2023-04-06 14:49:39 +0000 UTC
View Post
やっとからラフ….どう塗るべか…
2023-04-05 15:16:35 +0000 UTC
View Post
なんか色々考えながら描いた気がします...時間何故かかかったけど。
自分の可能性広げたいすね..
ご利用ありがとうございました。
2023-03-24 17:28:03 +0000 UTC
View Post
やっとここまで来た….もう少しかかるな
2023-03-24 13:19:29 +0000 UTC
View Post
でかくしすぎたかな…今日中で終わらせたい…
2023-03-21 03:06:04 +0000 UTC
View Post
ご利用ありがとうございました。
2023-03-19 12:58:45 +0000 UTC
View Post
ちまちま描いてた。
結構詰め込んでるけどこういうの楽しい。
2023-03-18 17:32:31 +0000 UTC
View Post
...頑張った方だとおもあたい。、、
この暗いのもいいですよね...ご利用ありがとうございました。
2023-03-13 14:35:29 +0000 UTC
View Post
楽しかったです。
ご利用ありがとうございました。
2023-03-06 13:57:34 +0000 UTC
View Post
依頼内容より持ってる気もするkrど、おまけも完璧自分の趣味だし…ぶっさる人いれば嬉しいですけどね。
あと、サイズまた更新しちゃいましたね…
2023-03-05 06:28:47 +0000 UTC
View Post
一応練り途中ですが。
サタン・ロイヤルクラウン(仮)
テーマ: 罪悪感とはありますが、正義感が圧により拗れちゃった的な…ma..そんくらいのポジションですからね…。
…こんくらいのが後8人位はいるのか…。
2023-03-04 02:46:33 +0000 UTC
View Post
明日納品予定ですが、OCの都合上公開はしないと思います。
そんな事より他と比べて下手なんだなぁって焦りがすごいですね...どうでもいい事ですけど。
取り柄作らないと今後が危ういしかないですね...
2023-03-01 12:45:43 +0000 UTC
View Post
もっと盛りの肉塊位が良かったのかもだけどとりあえずという事で...機会あればやりたいですね...ご利用ありがとうございました。
2023-02-27 12:34:55 +0000 UTC
View Post
あの後目眩とかで倒れて進まなかったので明日から進めます...明日納品できるかな...したい。
2023-02-26 12:32:25 +0000 UTC
View Post
色合いがいつもより少し濃いめかもだけどまぁ...またやりたいですね。
ご利用ありがとうございました。
2023-02-25 14:41:13 +0000 UTC
View Post
一応カラーラフ。
今日中には納品予定。
将来的には快楽膨体とかも出来るようなりたいすね...その前にいっぱいあるでしょうけど。
2023-02-25 08:55:04 +0000 UTC
View Post
良い経験でした...女体描けると絶対楽しい...ご利用ありがとうございました。
2023-02-24 14:18:14 +0000 UTC
View Post
これから性癖差分作ります….完成お待ちを….。
Twitter君はしばらくお休みしてまとめて描いたの3月にでも貼りたいすね…これ終われば狐5件?…結構そっちが本命なんですけどね…頑張らないと…
2023-02-23 10:42:34 +0000 UTC
View Post
エロが分からないしかけてないけど頑張ってるという進捗だけです。
多分近いうちにもっかいエロいのはやるだろうけどそっちは全て詰め込んでやっとだろうな多分...
2023-02-22 05:31:20 +0000 UTC
View Post