XXX4Fans
Noir from fanbox

Noir

fanbox


Noir posts

大きめイラスト+メイキング

Noir post 大きめイラスト+メイキング from fanbox

こんにちはこんばんは。

コミケ明けて2枚目のイラストです。おそっ。そうなんですコミケ終わったらマジでエネルギー枯渇しちゃうのでしばらくホゲーなるんです。ほんでやっと復活してきたさかいにC102の原稿やskeb/pixivRequestを通じて学...

View Post

pixivRequest No.04(差分計11枚)

Noir post pixivRequest No.04(差分計11枚) from fanbox

こんにちはこんばんは。


pixivRequest No.04

バンドリは若宮イヴちゃんの臭そうなスクールソックス足裏と陰毛

欲張り...

View Post

デッサンドール買った!

Noir post デッサンドール買った! from fanbox

こんにちはこんばんは。

コミケ帰って来てから1週間ほど荷ほどき整理、新刊のBOOTH頒布用資材買い出しや梱包作業やらでめちゃくちゃバタついていましたが全て完了してやっと生活が落ち着きました。まともに絵を描けてなかったけどリ...

View Post

C102レポート

Noir post C102レポート from fanbox


こんにちはこんばんは。

C102レポートです。


今回はテキスト多め、写真サイズ大きめでお送りいたします。お空真っ青でほんといい天気だったので共有です。でっかいの見るときはWifi環境でお願いします。


<...

View Post

Skeb No.25

Noir post Skeb No.25 from fanbox

こんにちはこんばんは。

コミケの原稿終わって間を開けず納期ギリギリになってしまったSkebやってたらさすがにインプット枯渇気味になってしまったので寝る前に久しぶりにERDEN RING起動してやってます。が、毎回のようにうぉ寝てた!と...

View Post

C102お品書き(全体公開)

Noir post C102お品書き(全体公開) from fanbox

こんにちはこんばんは。

全てのグッズ入稿及びデータチェックが完了したのでお品書き解禁です!

いや印刷所の皆様本当にお疲れ様ですありがとうございますですよ!!コミグラ(グラフィック)だいすきだぁーーー!!!


View Post

C102お品書き

Noir post C102お品書き from fanbox

こんにちはこんばんは。

遅くなって申し訳ありません!

全てのグッズ入稿及びデータチェックが完了したのでお品書き解禁です!

印刷所も執筆本日8/2締切のところが多い為データチェック遅めで。いや遅いというかこれ間に合う...

View Post

C102新刊ついて

Noir post C102新刊ついて from fanbox

更新遅くなって申し訳ないです!7月25日3時に寝て25日6時に起きて22:30くらいまで作業してました。執筆現在の本日1日中げきねむ状態なのでいつも以上の支離滅裂駄文はご了承下さい。


新刊脱稿しました!🙌

今回は...

View Post

進捗どうですか?(新刊進捗)

Noir post 進捗どうですか?(新刊進捗) from fanbox

こんにちはこんばんは。

しめきりまであと10にち。進捗ラフと清書トリミングを4.5枚ほど枚公開します。進捗はよろしくありませんが今までにないくらいのスピードで描いてます。いつもそれくらいで描けよ!と。すみません。締...

View Post

新刊表紙先行公開(両面)

Noir post 新刊表紙先行公開(両面) from fanbox

こんにちはこんばんは。


締切に追われて相変わらずなかなかおちりに火が付いた状態で走り回っています。マジでギリギリです。本腰入れて気合いを入れる意味合いも兼ねて先に表紙を完成させました。

2023-07-08 13:47:48 +0000 UTC View Post

進捗どうですか?

Noir post 進捗どうですか? from fanbox

こんにちはこんばんは。


今回はサクっと日記です。


幻日のヨハネ見ました?まさかエイプリルフール企画がアニメ+ゲーム(インティクリエイツ)になるとは。作画とんでもないしキャラがバチクソ可愛いですねAqoursお...

View Post

skeb No.024

Noir post skeb No.024 from fanbox

こんにちはこんばんは。

skeb描けましたです。描いている最中にこちらの作品は2期まで完走しました。おもしろかった…まほちゃんかわいいよまほちゃん…いつか描きたいです。



skeb No.024

絵空と麗 View Post

skebラフ

Noir post skebラフ from fanbox

こんにちはこんばんは。


コミケに向けた必死の原稿制作と並行してskebを2件制作中です。本当にありがたい…!!!!!!!しかしえらいタイミングで来たなと言いつつこのタイミングでちゃっかり受けてる自分がいます...

View Post

コミケ受かりました

Noir post コミケ受かりました from fanbox

こんにちはこんばんは。


今回はコミケのお知らせです。

あなたのサークル「ぶらんこ」は 日曜日 東地区 “ネ” ブロック 02a に配置されています。

embed: webc...

View Post

ミネ(差分計4枚)

Noir post ミネ(差分計4枚) from fanbox

こんにちはこんばんは。


継続支援イラストとして描かせて頂いた蒼森ミネさんの差分です。

お礼の専用メッセージはご本人様のみご覧いただけます。


あ、リクエストイラストのファイル内にはご自由に投稿でき...

View Post

継続支援リクエストイラスト(全体公開)

Noir post 継続支援リクエストイラスト(全体公開) from fanbox

こんにちはこんばんは。


FANBOX腹黒いプラン12ヶ月以上の長期継続支援リクエストイラストです。継続支援についてはこちら

腹黒いんプランなので背景ありです。背...

View Post

進捗どうですか

Noir post 進捗どうですか from fanbox

こんにちはこんばんは。


月曜にFANBOX更新しようと思っていたのですが頭痛ぽんこつ日で何も出来なかったので今日はサクッと更新とさせて頂きます。その代わり今週はもう1-2回更新させて頂きます…!!🙏

昔から頭痛持ちな...

View Post

pixiv Reqest No.03

Noir post pixiv Reqest No.03 from fanbox

こんにちはこばんは。タイツ超がんばりました。


pixiv Request No.03

みるタイツ

中紅ユアちゃんと穴あきタイツえっち。

差分計3枚です。


先週公開したラフから大幅に変...

View Post

進捗どうですか?(ラフとか)

Noir post 進捗どうですか?(ラフとか) from fanbox

こんにちはこんばんは。


さて。コミケ原稿、CG集(はちょっと後回し)、FANBOX長期支援リクエスト、pixivリクエストを並行しつつ、合間に息抜きラクガキをしているので諸々遅くなってしまい申し訳ないです…!ラクガキはインプット...

View Post

進捗どうですか?(日記)

Noir post 進捗どうですか?(日記) from fanbox

こんにちはこんばんは。

GW楽しかった?どっか行った?マチアソビ行ってみたいな~!車で2時間程度で行けるのですが近すぎて逆に行かない現象あると思います。毎年行けていません。贅沢な悩み。。


まず大事なご報告。

<...

View Post

skeb No.23

Noir post skeb No.23 from fanbox

こんにちはこんばんは。


skeb No.023

バンドリ六花×ましろのクライアント様お誕生日祝いです。

メッセージ付きはご本人様向けなのでそちらはskebサイトにてご覧くださいまし。

2023-05-02 13:40:00 +0000 UTC View Post

skeb No.22

Noir post skeb No.22 from fanbox

こんにちはこんばんは。


更新遅くなって申し訳ないです!がんばりました……!!!!!!!!!!!

skeb No.22

・通常/局部隠し/ぱいぱん

計3枚です


今回は非表示作品なのでUR...

View Post

進捗どうですか?(日記)

Noir post 進捗どうですか?(日記) from fanbox

こんにちはこんばんは。


単純に作業量が多く、楽しみつつですがラフを量産していてラフが続いてしまっていますがご容赦頂けますと幸いです。


ラフを描きながら絵の研究も兼ねて、ほんの少しだけ絵柄を今っぽく変...

View Post

進捗どうですか?(日記)

Noir post 進捗どうですか?(日記) from fanbox

こんにちはこんばんは。


いきなりですが、新年度を迎えると同時にやむなく前のお仕事を辞めざるを得なくなってしまいまして。アニメと関わりあったし職場環境もホワイトだったので不本意にもほどがありまぅぇー…その関係で...

View Post

進捗ダメです(日記)

Noir post 進捗ダメです(日記) from fanbox

こんにちはこんばんは。


ヘブバン原稿ちょっとスランプです。なぜかと。ストーリーが良すぎるんですよ…ずっとボロッボロ泣いちゃって。描きたいのは山ほどあっても感情とスキルが追い付きません。描きたいの山ほど=構図迷...

View Post

ひ…ひひゃ…(+ラフと雑談)

Noir post ひ…ひひゃ…(+ラフと雑談) from fanbox

こんにちはこんばんは。

コミケの原稿という位置づけで本格的にスタートし始めています。ヘブバン中心Key本ですがほぼヘブバンになりそうな予感。


ヘブバンから朝倉可憐ちゃん。の、裏の人格であり殺人鬼カレンちゃんで...

View Post

みさりん+ラフ

Noir post みさりん+ラフ from fanbox

こんにちはこんばんは。


いきなりですが、絵を描いているとデスクに座りっぱなしで動かないしお腹なんて空かないんじゃあないの?と。そんなことはない。実際絵を描くという行為、特に清書ではとても頭を使っていて脳がめち...

View Post

入院中の個室

Noir post 入院中の個室 from fanbox

こんにちはこんばんは。

こないだTwitterで#作者は経験したことしか書けないってタグを見かけて。最近しっかりえっちな創作描いていなかったのでリハビリも兼ねて描いてみました。

ラクガキで済ませるつもりが止まらなく...

View Post

C102申請しました

Noir post C102申請しました from fanbox

こんにちはこんばんは。

私生活バッタバタでてんやわんやして本当にギリギリでしたが

C102コミケ申請しました!


Twitterで先に呟きましたがC102夏コミに申請しました。C98、99と申請はしたけどコロナ禍を理由に辞退してし...

View Post

ルカと寝る(計9枚)

Noir post ルカと寝る(計9枚) from fanbox

こんにちはこんばんは。


ヘブバン

茅森月歌(かやもりるか)ちゃんと寝る

ゲーム内で以前公開したユッキーさんと寝る…という素敵イベントを見たので描きました。シングルベッドに女の子2人…どきどき。

...

View Post