冷水シャワー
気持ち良いです^~^
運動した後シャワー浴びるのですが汗がなかなか引かなくて困ってたので
試しにお風呂出る前に2~30秒ほど冷水シャワー浴びるようにしたら
汗引くのも早くなったので快適になりました。
元...
2020-08-10 06:44:37 +0000 UTC View Post
気持ち良いです^~^
運動した後シャワー浴びるのですが汗がなかなか引かなくて困ってたので
試しにお風呂出る前に2~30秒ほど冷水シャワー浴びるようにしたら
汗引くのも早くなったので快適になりました。
元...
2020-08-10 06:44:37 +0000 UTC View Post頂いたリクエストやお題は一通りラフ切っておりますが
やっぱり…というか全部は描けそうにないです申し訳ありません。
今月はあと1枚くらい描けるか描けないかって感じです。
当初は全部描く!くらいの気持ちだっ...
2020-08-07 16:05:46 +0000 UTC View Postホワイトおじさんの影響で良くない価値観に
染まってしまいイケない事と知りつつも
露骨にお小遣いを稼ぎにいってしまう圭ちゃん
全画...
2020-08-07 12:19:06 +0000 UTC View Post結構前から2~30分散歩するくらいの軽い負荷で運動してます
ジョギングとかの方が運動したーって気分にはなるのですが
前にジョギングしてて怪我しちゃった事があったので今はゆるくやってます
元々普通に生活していても...
2020-08-04 00:26:04 +0000 UTC View Post※追記8月1日
8月のリクエストの受付を終了しました
ありがとうございました!
支援者の方限定でリクエストを募集させて頂きます。
月毎のリクエストで今回は8月分のリクエストになります。 2020-07-23 01:16:05 +0000 UTC View Post
ツイッターのお題箱より頂いたリクエストで
イケない事と知りつつも好奇心が抑えきれず
知らない人に付いて行ってしまうクウカちゃん
ふと思ったことがあって絵描きさんの中でも
「きのこ類」の名前の人って上手い人多いなぁって思う事がちらほらあって
何でだろうって考えた時に上手い人というカテゴリーの中でも更に「きのこ類」とカテゴリー出来るので覚えや...
2020-07-20 17:32:05 +0000 UTC View Post先日のお題箱のやつ描き進めてます
ツイッターの方はリクエストを締めさせて頂いたので
これがツイッター経由での最後のリクエスト絵になります。
いつもご支援頂きありがとうございます。
概要はタイトルの通りで支援者の方々から
FANBOXのプラン内容や特典等のアイディアを募集したいと思います。
支援して下さっている方がPTDにやって欲しい事とか
「こういう...
2020-07-18 18:10:53 +0000 UTC View Postとりあえずラフくらいは切ってみるかということでシコシコやってはいるのですが
これも最後まで仕上げるかわかりません
落書きVol.〇〇と名前を付けて紙のクロッキー帳に見立てて使っているのですが
昨日vol.14が終わりました。
ボクの事を全く知らない人に対して一応
ざっくりと1400P分のらくがきをしてきた人だという事をわかりや...
2020-07-16 23:43:56 +0000 UTC View Postしてみようと思います。
こんな時間から晩御飯の下準備しています。
といっても低温調理機に材料突っ込んで放置してるだけなんだけど
これが結構な時短と節約になっているので低温調理機いいなぁってお話し
低...
2020-07-16 00:01:38 +0000 UTC View Post三つ編みも好きだけど髪下ろした所も見たいって
お願いしたらすんなり見せてくれそうな由仁せんぱい
オフでもじゃんじ...
2020-07-04 18:59:16 +0000 UTC View Post絵はToLoveるのティア―ユ先生
ワンドロ(1時間)ならず今日はツードロ(2時間)
形を取るのに苦戦したのが敗因でした_(┐「﹃゚。)...
2020-06-29 21:49:44 +0000 UTC View Postちょっと気になってやってみたんですけどこれはいいかもです!
実際にやってみると分単位で時間の使い方を意識出来るので良い練習になり...
2020-06-28 19:46:27 +0000 UTC View Post1P目の下書き(背景これから)
前回からの続きなので騎士クンが肥えてます
今回は久々にペン入れする予定なので
下書き...
2020-06-24 13:36:56 +0000 UTC View Post今コンテ作業中です
KTOK6の続きではないのですが何だかんだとブランクが空いてしまっているので
まず1本、始動から仕上げまで通しで描...
2020-06-20 05:43:27 +0000 UTC View Postもうちょいでどうにかなりそうなんだけど
やっぱりトリガーボタンが曲者で色々試してみたけど
それはそれでしっくりこなかったのでし...
2020-06-10 05:41:22 +0000 UTC View Postかなり昔のイベント配布本の中の一枚です もしかしたらどこかで見た事ある人もいるかもですが割とレアなやつ どうしてこうなったのかはボクにもわかりません!
2020-06-08 16:47:38 +0000 UTC View Postアニメ見て藤原書記…かわえええ!!!…てことで描き始めたものの おっぱい描きたいがために服のデザインを天元突破していた事に途中で気づいてしまい結局どうするかーと迷った挙句、我を押し通すことが出来ずお蔵入りしました こんな感...
2020-06-05 00:47:17 +0000 UTC View Post多くのお問い合わせを頂いているKTOK6後編についてですが 下書きまで完了している状態でストップしています。 発行時期に関しては現状は完全に未定です。 今でも待ってくれている方には申し訳ない気持ちで一杯です。 いつになるかはわかり...
2020-06-05 00:15:13 +0000 UTC View Postそんなこんなで雑に始めてみました
当面ブログのような使い方を予定していますが
全く使い方がわからないのでこれからちょこちょこ触りつつ
何か出来そうな事を思いつけばその都度やっていこうかなと思います
2020-06-05 00:05:31 +0000 UTC View Post