kuronpu posts
「不夜城さん描くことにハマってしまったので今度は違う衣装で描きたい。」
昨日の夜にこっそり描いてたラクガキです。
タイトルにもある通り、違う衣装で不夜城(式部さんも)描きたいなと思っています。
候補...
2022-06-17 09:39:16 +0000 UTC View Post「ハリファイバーを失ったのでお絵描きしました。」
ハリファイバーが禁止になるのでドレミコードシンクロをまた考え直さなければなりません。
ということでナースシリーズで鳥海を描きまし...
2022-06-13 08:37:39 +0000 UTC View Post「久しぶりに式部さん描きたくなったのでバニーの格好してもらったの」
ふっとい式部さんが好きなんです。
今不夜城も描いていますのでもう少し待ってください。
2022-06-04 09:39:01 +0000 UTC View Postskeb納品しました
Twitter君のセンシチブな絵判定が怖いのでこっちに投稿しました。
こういった裸絵を久しぶりに描いたので楽しかったです。
2022-06-01 00:55:21 +0000 UTC View Postすけぶ
skeb納品しました。
本来ならTwitterに投稿したいのですが、センシチブ判定とか色々怖いので今回はこちらに投稿しました。依頼的には全年齢も...
2022-05-19 12:25:28 +0000 UTC View Postなーす 10
久しぶりのナースシリーズです。
今回は鹿島を描きました。
次回がいつになるかわかりませんが、次回はどの子をナースにしようか今か...
2022-05-15 13:30:05 +0000 UTC View Postしんちょく
中々更新できなくてすみません。
実は今回、初めてにくけっとに参加しようと思いまして、
現在原稿の方を頑張って進めております。
題材はライザのアトリエ2でライザが他の女の子を太らせていく内容にしようと思っています...
2022-05-12 11:18:31 +0000 UTC View Postぶるあか
最近描いたブルアカイラストのサイズでかい版です。
最近ブルアカ絵描いててとても楽しいです。
近いうちにカリンとか描きたいです。
普通体型がいいか太い体型がいいか、悩みますね。
多分太い方描くと思いますがw
<... 2022-02-03 12:39:17 +0000 UTC View Postぶるあか
最近またやる気が出てきましたブルアカ。
ハナコかわいいですよね。好みです。
あとアリスがお気に入りです。
皆さんの推しはだれ...
2022-01-19 12:32:32 +0000 UTC View Postかようあたご32~35
↑映画館に入ることにした愛宕と高雄。フードコーナーでアイスを大量に買い占め、それを目撃して驚く長門と金剛。
2022-01-05 12:56:53 +0000 UTC View Post






















