進捗報告12/25
こんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
これが今年最後の報告になります。
なんだかあっという間に年末になっちゃいましたね。
そんな先週ですが
やっと…やっとスライム風呂を出ることが出来...
2023-12-25 12:00:00 +0000 UTC View Post
こんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
これが今年最後の報告になります。
なんだかあっという間に年末になっちゃいましたね。
そんな先週ですが
やっと…やっとスライム風呂を出ることが出来...
2023-12-25 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
冬の寒さってこんな感じだったけ?
と思う今日この頃です。
さて、先週の作業ですが
支援サイト用の漫画を仕上げました。
2023-12-18 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
冬コミ新刊の情報を公開しました!
■DLsite
https://x.gd/A8EQM
■FANZA
こんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
ついに12月ですね。
このまま、あっという間に来年になってしまいそうです。
なんとかやる事やって、すっきり新年を迎えられるよう
頑張っていこうと思います。...
2023-12-04 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週ついに…同人誌が完成しましたー!
長かった…!そして妙に大変だった...
2023-11-27 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週言ってた事!全部できませんでしたっ!!!
まだ表紙描いてます…まだ描いてるんです…
というかこの記事、20日の20時に書いてます。おわ…終わらない…...
2023-11-20 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週は少しずつですが
同人誌の仕上げ作業を行っていました。
予定通り、今週の中頃に本文は完成予定です。
時間はかかってしまいましたが
全体的...
2023-11-13 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週、線画作業は順調に終わって~など
書いておりましたが、先週はその線画を修正するのに
週の半分を使ってしまいました…
なんか…どうしても、気に...
2023-11-06 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
ついについについに~!線画が終わりました~!
なんとかスケジュール通り...
2023-10-30 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週はまったくXの方、更新してなかったですね…
理由は明確で、手が痛くて描く気が起きなかったからです。
その原因が原稿作業だけなら良かったんだけどね…
2023-10-23 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
もうすっかり秋…みたいな気がします。
散歩日和な気がするのですが
最近は家に引きこもっている日が多いです。
…モンハンナウのレベルあがらん!
こんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
なんだか急に涼しく…
あれ?もう肌寒い日を感じるんですが…
秋、本当に無さそうですね。
先週の進捗ですが
スケジュール通りの進行を進められて...
2023-10-09 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
10月になりましたね…
なんでまだ暑いんでしょうか?
本当に10月なんでしょうか…
もしかしたら、僕はまだ学生で夏休みの中
そうめんを食べ昼寝をしてる、そ...
2023-10-02 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週はですね、前回の記事を書いた
次の日に体調不良でぶっ倒れて
この記事を書いている今まで
ずっと何もできずにいました…
2023-09-25 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週、やっと商業用の作業が終わりました。
前回の記事には中頃に完成~とか書いてやがりますが
中頃なんて〆切間に合ってないじゃん…
何書いてんだ自...
2023-09-18 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週にも書いた通り
シコシコと商業用漫画の下書きを描いておりました。
今は線画作業を進めている所です。
今週中頃には線画を終わらせて、来週中頃に...
2023-09-11 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
9月になりましたね。
まだ暑いですけど…今年は秋が無い…
なんて言われていて、私的には一番好きな
季節の消滅はとても悲しい…
まぁ冬は冬で美...
2023-09-04 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
この記事が8月最後の更新になります。
この夏、皆さんはどこか遊びに行ったりしましたか?
私は最近ルビコンに遊びにいってます。
…AC6遊んじゃいまし...
2023-08-28 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週は久々に作業の手を止め
お休みを入れていました。
久々に知り合いとも飲みにいったり
楽しい休日をいただきました。
合間にやる書類作業の数...
2023-08-21 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
ついに入りましたね。8月。
8/2は私の誕生日でした。
エロ漫画の表紙を描いている時、実家の母から
ラインで「おめでとう」ときました。
まぁその後、旨い...
2023-08-07 12:00:00 +0000 UTC View Postこんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
暑いなぁ~と思っていたら
7月も、もう終わり。
暑さにやられっぱなしですが
これからが夏本番って感じですよね
どうする。俺。
そんな7...
2023-07-31 12:00:00 +0000 UTC View Post