XXX4Fans
etori from fanbox

etori

fanbox


etori posts

進捗報告12/25

etori post 進捗報告12/25 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


これが今年最後の報告になります。

なんだかあっという間に年末になっちゃいましたね。


そんな先週ですが

やっと…やっとスライム風呂を出ることが出来...

View Post

★4レビュー スライム風呂編

etori post ★4レビュー スライム風呂編 from fanbox


2023-12-22 11:19:47 +0000 UTC View Post

進捗報告12/18

etori post 進捗報告12/18 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


冬の寒さってこんな感じだったけ?

と思う今日この頃です。


さて、先週の作業ですが

支援サイト用の漫画を仕上げました。

2023-12-18 12:00:00 +0000 UTC View Post

いつでも君は可愛らしい

etori post いつでも君は可愛らしい from fanbox


2023-12-14 08:10:01 +0000 UTC View Post

進捗報告12/11

etori post 進捗報告12/11 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


冬コミ新刊の情報を公開しました!


■DLsite

https://x.gd/A8EQM

■FANZA

View Post

進捗報告12/4

etori post 進捗報告12/4 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


ついに12月ですね。

このまま、あっという間に来年になってしまいそうです。

なんとかやる事やって、すっきり新年を迎えられるよう

頑張っていこうと思います。...

View Post

たのしい痴漢電車

etori post たのしい痴漢電車 from fanbox


2023-11-29 07:16:11 +0000 UTC View Post

進捗報告11/27

etori post 進捗報告11/27 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週ついに…同人誌が完成しましたー!


長かった…!そして妙に大変だった...

View Post

「寝ている間にヤっておきました2」表紙作業

etori post 「寝ている間にヤっておきました2」表紙作業 from fanbox


2023-11-24 11:00:00 +0000 UTC View Post

進捗報告11/20

etori post 進捗報告11/20 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週言ってた事!全部できませんでしたっ!!!

まだ表紙描いてます…まだ描いてるんです…


というかこの記事、20日の20時に書いてます。おわ…終わらない…...

View Post

進捗報告11/13

etori post 進捗報告11/13 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週は少しずつですが

同人誌の仕上げ作業を行っていました。

予定通り、今週の中頃に本文は完成予定です。


時間はかかってしまいましたが

全体的...

View Post

進捗報告11/6

etori post 進捗報告11/6 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週、線画作業は順調に終わって~など

書いておりましたが、先週はその線画を修正するのに

週の半分を使ってしまいました…


なんか…どうしても、気に...

View Post

進捗報告10/30

etori post 進捗報告10/30 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


ついについについに~!線画が終わりました~!


なんとかスケジュール通り...

View Post

進捗報告10/23

etori post 進捗報告10/23 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週はまったくXの方、更新してなかったですね…

理由は明確で、手が痛くて描く気が起きなかったからです。

その原因が原稿作業だけなら良かったんだけどね…

View Post

進捗報告10/16

etori post 進捗報告10/16 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


もうすっかり秋…みたいな気がします。

散歩日和な気がするのですが

最近は家に引きこもっている日が多いです。

…モンハンナウのレベルあがらん!


View Post

進捗報告10/9

etori post 進捗報告10/9 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


なんだか急に涼しく…

あれ?もう肌寒い日を感じるんですが…

秋、本当に無さそうですね。


先週の進捗ですが

スケジュール通りの進行を進められて...

View Post

進捗報告10/2

etori post 進捗報告10/2 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


10月になりましたね…

なんでまだ暑いんでしょうか?

本当に10月なんでしょうか…

もしかしたら、僕はまだ学生で夏休みの中

そうめんを食べ昼寝をしてる、そ...

View Post

シスターの奉仕活動

etori post シスターの奉仕活動 from fanbox


2023-10-01 07:53:37 +0000 UTC View Post

進捗報告9/25

etori post 進捗報告9/25 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週はですね、前回の記事を書いた

次の日に体調不良でぶっ倒れて

この記事を書いている今まで

ずっと何もできずにいました…

2023-09-25 12:00:00 +0000 UTC View Post

進捗報告9/18

etori post 進捗報告9/18 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週、やっと商業用の作業が終わりました。

前回の記事には中頃に完成~とか書いてやがりますが

中頃なんて〆切間に合ってないじゃん…


何書いてんだ自...

View Post

進捗報告9/11

etori post 進捗報告9/11 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週にも書いた通り

シコシコと商業用漫画の下書きを描いておりました。

今は線画作業を進めている所です。


今週中頃には線画を終わらせて、来週中頃に...

View Post

進捗報告9/4

etori post 進捗報告9/4 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


9月になりましたね。

まだ暑いですけど…今年は秋が無い…

なんて言われていて、私的には一番好きな

季節の消滅はとても悲しい…


まぁ冬は冬で美...

View Post

かしこい買い物

etori post かしこい買い物 from fanbox


2023-09-02 01:35:57 +0000 UTC View Post

進捗報告8/28

etori post 進捗報告8/28 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


この記事が8月最後の更新になります。

この夏、皆さんはどこか遊びに行ったりしましたか?


私は最近ルビコンに遊びにいってます。

…AC6遊んじゃいまし...

View Post

進捗報告8/21

etori post 進捗報告8/21 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


先週は久々に作業の手を止め

お休みを入れていました。

久々に知り合いとも飲みにいったり

楽しい休日をいただきました。


合間にやる書類作業の数...

View Post

★4レビュー 無限射精編

etori post ★4レビュー 無限射精編 from fanbox


2023-08-11 03:41:56 +0000 UTC View Post

進捗報告8/7

etori post 進捗報告8/7 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


ついに入りましたね。8月。

8/2は私の誕生日でした。

エロ漫画の表紙を描いている時、実家の母から

ラインで「おめでとう」ときました。

まぁその後、旨い...

View Post

進捗報告7/31

etori post 進捗報告7/31 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


暑いなぁ~と思っていたら

7月も、もう終わり。


暑さにやられっぱなしですが

これからが夏本番って感じですよね

どうする。俺。


そんな7...

View Post

進捗報告7/24

etori post 進捗報告7/24 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


暑い暑いと思いつつ、夕方の散歩が

楽しみな今日この頃です。

まだ少し暑いけど、風が吹けば涼しい。

明るいけど、どこかの家の夕食の匂いがする。

そんな...

View Post

進捗報告7/17

etori post 進捗報告7/17 from fanbox

こんばんわ、江鳥です。

作業報告になります。


暑い日が続きますね、最近は

イオンブランドのアイスコーヒーがお気に入りです。

安い割にうまい!と思う!

安舌はこういう時便利ですよね!


先週...

View Post