XXX4Fans
misoshiru1 from fanbox

misoshiru1

fanbox


misoshiru1 posts

鉄拳8 スクショの撮り方解説と8月撮ったスクショ集

misoshiru1 post 鉄拳8 スクショの撮り方解説と8月撮ったスクショ集 from fanbox

長いぞ

全部日本語です

環境についてですが

geforce RTX4070ti superで鉄拳8のベンチマークスコアが893くらいです

グラフィックについてはいろんなmod入れてたりEngine.iniファイル書き換えてたりReshade使ったりしていてシッチャカメッ...

View Post

[Outdated][for V1.06.01] Tekken8 Overkill & Motion Swap CT

misoshiru1 post [Outdated][for V1.06.01] Tekken8 Overkill & Motion Swap CT from fanbox


2024-08-06 05:59:35 +0000 UTC View Post

鉄拳8 ほぼ全裸スクショ集②

misoshiru1 post 鉄拳8 ほぼ全裸スクショ集② from fanbox

6のスクショも混ざってるけどまあええやろ

あいかわらずmodまみれ そして全裸

[for V1.06.00 updated] Tekken8 Overkill & Slow-motion Cheat Table

misoshiru1 post [for V1.06.00 updated] Tekken8 Overkill & Slow-motion  Cheat Table from fanbox


鉄拳8 ほぼ全裸スクショ集

misoshiru1 post 鉄拳8 ほぼ全裸スクショ集 from fanbox


鉄拳8 旧コス飛鳥裸足のスクショ集

misoshiru1 post 鉄拳8 旧コス飛鳥裸足のスクショ集 from fanbox


[outdated][for V1.05.00] Tekken8 Overkill&Slow-motion Cheat Table

misoshiru1 post [outdated][for V1.05.00] Tekken8 Overkill&Slow-motion Cheat Table from fanbox


鉄拳6 制服シャオと飛鳥2Pデフォコス裸足

misoshiru1 post 鉄拳6 制服シャオと飛鳥2Pデフォコス裸足 from fanbox


0623 0624


8のチートはどうした?

べつに難渋しとるわけではなく単にまだやってないだけです

素敵なmodも...

View Post

美晴の白目仰け反りKO集

misoshiru1 post 美晴の白目仰け反りKO集 from fanbox

0612 0613

顔がいいのでサディスティックな表情をさせても白目剥かせてもシコい

一粒で二度美味しい

2024-06-14 09:32:11 +0000 UTC View Post

鉄拳8 ストーリーモードのキャラを変更する等の実験スクショ

misoshiru1 post 鉄拳8 ストーリーモードのキャラを変更する等の実験スクショ from fanbox

いろいろやり方があってむずかしい

カスタマイズも指定できたらいいんですけどね 果たしてできるんですかね

View Post

鉄拳7 Reshadeかけてみました

misoshiru1 post 鉄拳7 Reshadeかけてみました from fanbox

スクショです

鉄拳8 仰け反り動画(試作)とスクショ

misoshiru1 post 鉄拳8 仰け反り動画(試作)とスクショ from fanbox


[outdated][for v1.04.00] Tekken8 overkill& slow-motion cheat

misoshiru1 post [outdated][for v1.04.00] Tekken8 overkill& slow-motion cheat from fanbox

結局overkill搭載しました

こっちのがスクリプトが簡便なのでオンオフがしやすいという利点があります

そのかわりにょらさんのやつみたいにKO後に立ち技かけられるようになるみたいな機能はございません

あと同時に使おうとす...

View Post

Tekken8 Screenshots (mod used)

misoshiru1 post Tekken8 Screenshots (mod used) from fanbox

mod制作者の諸氏には感謝してもしきれない

ぶらいにょらさんのチートがあるからoverkillの機能を私のCTには搭載しなくなったんですがそれはそれで不便なのでやっぱり搭載しようと思います