XXX4Fans
regua109 from fanbox

regua109

fanbox


regua109 posts

椛ちゃんと手を繋いで。

regua109 post 椛ちゃんと手を繋いで。 from fanbox

騎乗位で手をつなぎながらやりたい。 断面図の差分を作りたいですね・・・。考えておきます。

View Post

椛ちゃんと

regua109 post 椛ちゃんと from fanbox

椛ちゃんには首輪をしてエッチしたい。 後日セリフあり差分を作るかもしれない。

View Post

C99お品書き

regua109 post C99お品書き from fanbox

 二日目金曜日の東シ10aにてお待ちしております。


View Post

コミケと来月の更新などについて

regua109 post コミケと来月の更新などについて from fanbox

 気が付いたら今年ももうすぐ終わりそうですね、最近は宣言の解除等があり割と外に出ては友人とご飯を食べたり、美術館に行ったりしていました。たまには息抜きしないとですね。

 さて、今月ですが実は絵自体は描いておりました...

View Post

今月の更新について

こんにちは!いつも自分のイラスト等を見ていただきありがとうございます!!

今月なのですが、コミケの準備等もあるので月末に今月絵のまとめ等を更新して終わりになりそうです。コミケの準備が終わり次第えっちな絵をまた描こう...

View Post

椛ちゃんバック

regua109 post 椛ちゃんバック from fanbox

バック好き。

View Post

先行公開

regua109 post 先行公開 from fanbox

View Post

Pixivに上げた差分なしエロ絵

regua109 post Pixivに上げた差分なしエロ絵 from fanbox

View Post

今月のまとめなど

regua109 post 今月のまとめなど from fanbox

  最近寒さにやられて鼻かぜを引いたりしています。れぐあです。今月はまたシャドウバンになりTwitterの絵の更新ができていなかったりとかなりモチベが下がっておりましたが絵自体はコツコツ描いておりました。

 今月は博麗神社秋例...

View Post

今後上げる絵の先行公開2

regua109 post 今後上げる絵の先行公開2 from fanbox

View Post

今後上げる絵の先行公開。

regua109 post 今後上げる絵の先行公開。 from fanbox

View Post

椛ちゃんと・・・。

regua109 post 椛ちゃんと・・・。 from fanbox

View Post

先行公開

regua109 post 先行公開 from fanbox

土曜日にアップ予定のイラストです。

View Post

今月の更新について

今月ですが、R18イラスト一枚の更新を月末付近で考えています。ペース良く描ければ二枚になりますが現状わからないでとりあえず一枚と考えていただければと思います。

View Post

今月のまとめ

regua109 post 今月のまとめ from fanbox

 最近温度の変化でぐったりしています。れぐあです。皆様はいかがお過ごしでしょうか、自分は描いた絵を見直してはここが違う、そこが違うなど色々考えて修正する日々を送っています。

 今月はシャドウバンになってからかなり失...

View Post

椛ちゃんと・・・。

regua109 post 椛ちゃんと・・・。 from fanbox

View Post

椛ちゃんと色々するやつ

regua109 post 椛ちゃんと色々するやつ from fanbox

こういうシチュもイチャラブするシチュも好き。

View Post

【R18】イチャイチャ椛

regua109 post 【R18】イチャイチャ椛 from fanbox

View Post

【雑記】今月思ったこと

regua109 post 【雑記】今月思ったこと from fanbox

 ここ最近昼夜逆転して朝に寝るようになってしまいました、れぐあです。いつもご支援ありがとうございます。最近では学期末のレポートだったり試験だったりであたふたしておりましたが来月からは夏休みということでFANBOX用の絵もいつも...

View Post

【R18】着衣で挟んでするやつ

regua109 post 【R18】着衣で挟んでするやつ from fanbox

椛ちゃんの着衣パイズリになります。今月のR18絵はこれがラストとなります。

View Post

今月の中間報告的なもの

regua109 post 今月の中間報告的なもの from fanbox

 最近友人から「お前は椛ちゃんしか描かないのか?」と言われてしまったれぐあです。今月も知らぬ間に半分が過ぎていましたがいかがお過ごしでしょうか。僕は最近来年のことを考えると少しどんよりとしてしまいます笑

 今月です...

View Post

【R18】椛ちゃんの進捗

regua109 post 【R18】椛ちゃんの進捗 from fanbox

囚われて犯されるやつを描いていますが今度はイチャラブする絵が描きたいですね。

View Post

【R18】もみもみ

regua109 post 【R18】もみもみ from fanbox

椛ちゃんと色々しちゃうやつです。

View Post

【雑記】僕が今月絵を描いて思ったこと。

regua109 post 【雑記】僕が今月絵を描いて思ったこと。 from fanbox

 今日エアコンをつけっぱなしで少し寝たら鼻かぜになりました。れぐあです。

最近は例のウイルスで外にはあまり出られず今月は従弟と外食に数回行った程度で気がつけば6月も終わりと時間が過ぎていくのがとても速く感じます。

...

View Post

【R18】進捗とか色々

regua109 post 【R18】進捗とか色々 from fanbox

最近暑くなったりジメジメしてきたりと気温の変化に我慢できずにエアコンを解禁しましたれぐあです。 健全絵を描き進めている都合でR18絵の更新があまりできていませんでしたがちまちま描いていました。差分を作る気ではいるのですが未だ...

View Post

PIXIV FANBOX始めました。

 いつも僕のイラストを見ていただきありがとうございます。れぐあです。

この度「やれることをできる限りやってみよう」と思いFANBOXを始めてみました。初めてのことで分からないこともたくさんあり手探りな状態ですが応援していた...

View Post