fanbox
速く描けるようになりたいですね
ちょっと前の絵です
どうもありきたりな背景になりがちです
背景は結構適当です
いつも背景に悩みます
無駄に大きいです
へそが描きたかった
闇なしはないです
たまに16:9の画像サイズで描きたくなります
闇からこんにちは
これ以前のPSDでマスクが反映されず、塗りがはみ出してるものがあるかもしれません…
レイヤーが無駄に多いですね…
もう少し質感を頑張りたい
梅雨入りなので
腋が描きたかった
一部レイヤーずれてたけど内緒
最近暑いので
こちらも元は縦です
原寸画像です
元は縦で描いてます
まだもうちょっと描きます
pixivより大きいPNG画像を投稿していこうと思います。 よろしくお願いします。
ASMR_MELODY
salvadorzabrali
epic
Tavio
monicafit
LittleRagdollVA
まじる
Game Of Thrones: The God-Emperor of Planetos
Nintendrew
mrsandman010101
ししゃも
Manna
t_minus
えーがた
Ulultra0
Funnyhank
ViliYaoi
Cookiestar
homeless
SparkyOfLife
NanoBunTV
𝘽𝙀𝙎𝙊'𝙎 𝘽𝙊𝙊𝙏𝙃
TheCriticalDrinker
dmfuji
Zenaai
Arual
thejessiejiang
utopiamordor
Chubberart
Yev Yanko (formerly Dzuban)
Cabana UI
hardrunawaythin
tommeraas
S2_Freak
ふらいぱん大魔王
oolong
massagevit
Joe Jacob
2222
Killartzzz
LRACAssettoCorsaMods
Azurline
nightmarehd
AlexTestria
friskydingo33
GhostlyFoxy
Strong_Horse
ゆら〜り
BADASSCHICK Photography™
SingaSong's Art Gallery