【R-18】モブレ【skeb】
skebにて依頼を頂きました
あは体験レベルの差分ですがお楽しみください
イラストを見てくれている皆々様には大変お世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたします
体調、良くなるといいな・・・
哲六
2022-12-28 08:32:16 +0000 UTC View Postクリスマス出張サービス2年目のハヤトです!!
仕事にも少し慣れてきたので、皆さんの期待にもちょっとは応えられるかな?(^^)
一緒にいっぱい楽しみましょー!
2022-12-25 08:44:04 +0000 UTC View PostPixivにてリクエストを2つほどいただきまして一つの進捗報告兼ねてラフの一部掲載
下の方は完成を楽しみにしていただくとい...
2022-12-08 04:30:31 +0000 UTC View Post今月も支援ありがとうございました!
支援者様も30人を突破して嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします😀
来月はずっと局部が描けなくて延び延びになってたものが、なんとか形にできそうなので更新が...
2022-10-27 08:32:33 +0000 UTC View Post暑さも程よく引き始める此の時期、人里は夏の終わりと秋の訪れを祝い祭に興じる。
其の喧騒に誘われて今年も人に紛れて私も愉しむのだ
だけど本当の理由は他にあって─────
2022-09-28 14:04:00 +0000 UTC View Post夏の音を楽しむ狐の子
里に降りてくるのは訳があり・・・・
来月に↑の続き絵「祭の醍醐味は若い男子の活発な精を得る為 2022-08-31 12:47:41 +0000 UTC View Post
こんにちはご無沙汰しております哲六です
液タブ壊れました。
えぇ・・・?
配線の調子が悪いのか、接続か、そもそも本体が悪くなってしまったのか原因がわからない悲鳴をあげておりまして...
2022-06-30 01:45:52 +0000 UTC View Post現在2件skeb依頼いただいておいりましてラフまで決定したので進捗告知
非公開なので絵に盛り込めない部分でキャラデザとかトリミングしたものを少し。
年も明けて2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
来月23日開催のイベントに久しぶりに出ようかなぁと漠然と思ってまして、ただ出すものも何もすべてがまだ白紙状態なのですが、まぁ申し込みしない限りは出るも何もない...
2022-01-16 09:45:44 +0000 UTC View Postお正月も過ぎ去った今日この頃いかがお過ごしでしょうか
明けましておめでとうございます
去年に引き続き、職がなくなって正直大変な時期が続いている中、皆様の支援の有難さが本当に身に染みて感謝し...
2022-01-07 14:56:12 +0000 UTC View Postなかなか筆が進まず更新が滞っていてすいません・・・・
差分が出来上がるまで待つとまた時間がかかりそうなので進捗として1枚どう...
2021-09-07 15:39:39 +0000 UTC View PostTwitterのフォロワーが4500人超えてた!何か描かねば!と急いで落書きを描いてたんですが一気に減っていたのでゆっくり描いてます
背景ぽ...
2021-07-01 19:59:59 +0000 UTC View Postリクエストいただきました。
一番難航したのがおにいさんの顔だけどいい具合に落ち着いてくれました
モノクロ...
2021-06-21 09:27:10 +0000 UTC View Post明日3月21日のイベントにて発刊される、まいなすさんの小説コピー本に挿し絵を一枚描かせていただきました。
少年とお兄さんの銭湯本になるそうなので気になる方は是非お手に取って読んでみてください!
skebにてリクエストいただきました、ありがとうございます!
浸かってるばかりだと一辺倒なので少し変わった構図にしてみたのですが、
結局背景はうまくいかず酷い有様になりました・・・
新年を祝ってくれた丑君の初搾りです
描きたい部分を詰め込んだら体の構造が無茶苦茶になったけど気にしないでくだ...
2021-02-01 16:43:21 +0000 UTC View Post誠に申し訳ないです・・・・
職場関係にコロナが近づいてきたり、自身の体調も合わせて悪化していたりと年明け早々地面を這いずり回るマイナススタートを切ってしまいまして、1日1.2時間ずつ描き進めていたらこんなにずれ込...
2021-01-14 09:11:48 +0000 UTC View Post2020年も大変お世話になりました。
下半期は自分でも好きなものが結構描けた年かなとおもいます。
苦手だったえっちな絵もそこそこ描けるようになってきた・・・?かな?
周りの方に色々とご指導してもらったりもあり来...
2020-12-31 07:08:11 +0000 UTC View Post◇◇歳のハヤト君
こういう仕事は初めてで恥ずかしそうにするも、やる気満々でスチール撮影に臨んでくれました!
是非御指名ください!