今回の暁×響のイラストについて
実は昔描いたものを再度描き直したもので、 下書きは昔の絵を使ったのでありません。(昔と言っても6年前くらい) 若干足とか手とか違いはありますが、そこはこっちのがいいかなっていう感性が養われているんじゃないかなと思っています。...
2020-03-08 11:05:02 +0000 UTC View Post
実は昔描いたものを再度描き直したもので、 下書きは昔の絵を使ったのでありません。(昔と言っても6年前くらい) 若干足とか手とか違いはありますが、そこはこっちのがいいかなっていう感性が養われているんじゃないかなと思っています。...
2020-03-08 11:05:02 +0000 UTC View Postタイトルは決まっていませんがガングートの漫画の続きをようやく描き始めました。 待っていた方もいたみたいで描いた甲斐がありました。 下書きと言っても結構適当で、あたりとほぼ変わらなかったり、でもしっかり描いていてもう線画と言...
2020-03-04 11:00:33 +0000 UTC View Post普通に起こしてもらう感じにしたかったのに なぜかエッチに見えてきたので大分頭がやられてると思いました。
2020-02-17 13:11:45 +0000 UTC View Post最近イラスト描けなくてごめんなさい.. 多分カラーにできたらするかもしれない暁ちゃんのらくがきです。 ご査収ください..
2019-09-21 13:55:22 +0000 UTC View PostC97冬コミの本は響本です。 鎮守府では最近手紙が流行っていて、響が司令官に出した手紙はロシア語で全く読めず、司令官が響に内容を聞きに部屋に行ったら..って内容です。 いちゃらぶ18禁になります。
2019-08-04 13:00:59 +0000 UTC View Post描こうと思ったのですがなんか違うなーと思って お蔵入りにした一枚。時間かかったのでちょっと勿体ないかもしれないです。
2019-06-06 13:56:33 +0000 UTC View Post診断アプリでランダムで出てきた特徴を絵にしたものです。 ゆうちゃんが喋ってるセリフは実際に言ったことあるセリフです。
2019-03-14 13:03:46 +0000 UTC View Post絵描き仲間によく言われますが、線画じゃんって言われるくらいイラストの下書き兼ラフはほとんどしっかり描いてる。 漫画の時は割と雑に描いてますが、イラストの時はほとんどそのまま塗れるくらいの下書きになる。なんでかは不明。
2019-01-18 11:24:55 +0000 UTC View Post適当に描いたはいいけど線画までやって塗ってないやつですね。 絶対塗らないと思います..
2018-12-20 11:31:11 +0000 UTC View Post実はもう線画におこしてはいるのですが、 下書き段階では響はポニテになっていますが、線画では帽子をかぶっています。
2018-06-05 15:32:33 +0000 UTC View Post